すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今の人は、ドコモの渡辺謙の弾き語り・情熱の薔薇は好きですか。

思い入れを詳しく書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 01:12:52
  • 0

好きです。

渡辺謙のノリノリで弾けたアクションが良いです。
落ち込んでいた新井浩文が嘘のように、歌って
いくところが楽しめました。
「情熱の薔薇」懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモの渡辺謙の弾き語り・
情熱の薔薇は大好きですね。
ほれぼれしますしますね。
ドコモのイメージも上がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱く歌い上げていて良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZV71BqNrtmM
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/110804_01.html

「宮崎あおい」さんの、情熱の薔薇、を懐かしく思い出しました。
ブルーハーツ、ってCMの宝庫です。
http://www.youtube.com/watch?v=WUs70hnsv2I

  • 回答者:codomo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
なかなか思い切り歌っていていい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

味があって素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
なかなか思い切り歌っていていい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る