すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田財務大臣は辞めるのですか。ということは、総理になりたいのでしょうか。
売国奴度指数はどれくらいですか。彼で大丈夫でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 06:04:10
  • 0

野田佳彦代議士は過去何度も代表戦に出馬あるいは出馬検討をしています。
代議士になった以上は総理を目指すのです。総理を目指す以上は、大臣を辞任し
現政権と決別する必要があります。総理が退陣表明したあとでは遅すぎます。
野田財務大臣に総理としての資質があるかどうか、は未知数ですが、今の流れでは
次期政権も短期政権だと思われるので、鬼が出るか蛇が出るか、任せてみても
良いのではないかと思います。

野田には以下のような言行録が残っています。私には「売国奴」の基準が分かりませんが
指数は低いのではないか、と思っています。
『1.日本軍の侵略行為はあったかもしれないが、南京大虐殺は論理的に破綻している。
2.中国は日本の沖ノ鳥島の領有権を批判する前に、南沙諸島を実効占拠しているという自覚は無いのか。
3.A級戦犯の中には冤罪被害者も混じっている。内閣総理大臣の靖国神社参拝は当然。
4.中国や北朝鮮は脅威。緊急事態に備える法案を作成すべき。
5.外国人参政権絶対反対。他国の政治に口を出すにはまず帰化するのが当然ではないか』
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%8E%E7%94%B0%E4%BD%B3%E5%BD%A6

  • 回答者:佳彦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

総理を目指しています。
指数100%ですけど、大丈夫じゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売国でなければ・・・。

総理を目指しています。

現内閣の閣僚だから200%です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理になりたいみたいですね。
微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴指数は100だろう。
当然総理になりたいのだろう。
現内閣の財務大臣であり、当然責任があるはず。
責任を逃れるために、辞職して平然と党代表に立候補するのだろう。
自公と共に売国連立内閣を目指すのだろう。
もう、日本は終わった。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫なわけがないですよね
早く辞めてほしい

野田財務大臣の売国奴度指数が400%を超えている!?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理になりたいのでしょう・・・。
大丈夫では無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいのでしょうね・・・。
指数は90%位だと思います。
大丈夫じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表選に出馬するそうです。
売国奴度指数は、総理になると本領発揮なんてことになるので、本当ならマスコミに詳しい身辺調査をしてほしいところです。ですが、マスコミが売国奴なので伏せられていますからわかりません。
管さんや鳩山さん、福田さん等と変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいんでしょう。
指数は80です。
彼でもダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりたいのでしょう。
指数は90%です。
民主党は全員だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理になるためにまず代表戦に出馬の意向を昨日表明していますが、当然その先を考えてのことです。
売国奴度指数は未知数です。
次期総理次第で民主の行く末が決まるでしょう。

  • 回答者: 匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できる人物ではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財務大臣辞任の意向を今日にも発表するそうです。
昨日は代表選への出馬表明をしていましたから、
総理になる気はあるようです。
売国奴指数はどういう人なのかよく分からないので未知数です。
枯れは根っからの増税論者ですから、
彼が総理になれば間違いなく増税路線になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出馬表明しましたよ
売国奴は分かりませんが、そもそも彼のような印象薄い人じやあ無理でしょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理選に立候補したとか、売国奴指数はどの位なんだろう、小沢さんよりは多少マシかもしれませんが、90%以上でしょうね。
って言う事は管さんももう辞める時期が近いって事ですね。
ただ民主党政権じゃあ・・・って感じです。
売国奴の集まり政党だと個人的に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の候補で出馬するでしょうね。
自公などにもうけが良いそうですから。
しかし、大蔵官僚の言いなりで
財政再建と言いながら
増税路線に進むでしょうね。
その前に、民主のマニュフェストの
国会議員の80名の削減や
官僚など公務員の人件費2割削減をすべきですね。
その税金で、自己保身のための、
バラマキをするでしょうね。
売国奴指数は、まだ未知数ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代表選に出馬意向で選挙結果次第です。
野田氏は増税路線なので選出されるかは厳しいと思います。
先に公務員給料削減をやってからでないと増税は納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る