すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ニキビをどうやって皆さんは治していますか?
具体的に、中学生でもできるような家庭のものであればなお良いです。
お願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-09 08:10:07
  • 0

並び替え:

ニキビを綺麗に治すには潰さないことが基本だと思います。
洗顔をきっちりして肌を清潔に保ち、
ニキビケア用のクリームを塗って治しました。
クレアラシルっていうやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビはつぶしてしまうと
残ってしまいますから
つぶさないことは第一です。
洗顔は人それぞれだと思います。
僕の友達に洗顔をすると逆に
ニキビが増えたという人もいますから

  • 回答者:みなくるプー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニキビはつぶしてしまうと
残ってしまいますから
つぶさないことは第一です。
洗顔は人それぞれだと思います。
僕の友達に洗顔をすると逆に
ニキビが増えたという人もいますから

  • 回答者:みなくるプー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠香と、ピゥを使ってます!

あとは、触らないようにしたり
こまめに洗顔したり、お肌のケアをちゃんとすれば
予防にもなってなりにくくなります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルのニキビ薬を使って治しています。洗顔も毎日欠かさずやっています。
ピーナッツは避けてチョコレートも食べ過ぎないように気を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアで買った軟膏塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無添加の天然の石鹸でこまめに洗顔します。
刺激物は食べないようにします。香辛料スパイスチョコレートカレーなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗顔くらいで
触らないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダを食べて

汗を拭く!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビ用の洗顔でマメに洗ったら治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔する><
つぶしたらだめですよー;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブを使うと
治りますよ!

あとは、チョコを食べ過ぎないようにしたり
睡眠時間をしっかり取るとか。
汗をかいたら、かきっぱなしにせずに
ちゃんと拭いて、洗顔も忘れずに!

この回答の満足度
  

私はニキビ用の洗顔石鹸を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はニキビ用の洗顔石鹸を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クチャ!!
自分はものすごく利きましたよ^^
「クチャ」とは沖縄の泥なんですけど
「クチャ」と検索してみてください♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を毎日食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔です。
無理につぶさないようにしてください。
不規則な生活をしていると悪化するおそれが
あるので、なるべく規則正しい心がけをしましょう。

  • 回答者:Lilie (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ洗顔ですかね。。
シャンプーするとに、シャンプーが顔に残るので
シャンプーしたあとに洗顔しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前友達にきいたんですけど
肌の保水力が少ない人ほどにきびになりやすいそうです。
だから化粧水してみてわいかがてすか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルを塗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠をしっかり取りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレアラシルを塗ってます^^

クレアラシルの洗顔フォーム

わ予防にもなりますし、いいですよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る