すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの安物買いで失敗したことを教えて下さい。    
               

私はBD-Rディスクで10枚中4枚しか使えませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 09:06:54
  • 0

並び替え:

PCのマウスです。
ワゴンセールで98円と破格で購入したら中の部品が壊れて動かず交換に。
変えてもらった物も不良品で動かずまた交換
これを4回ほど繰り返してようやく正常に動くマウスが貰えました。

家から購入店までは電車で片道300円
返品交換の為に電車使うと普通に買ったほうが安くなるという理由で
電車は使わず自転車で往復1時間を4回繰り返す羽目になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買った下着です。
クオリティーが低すぎです。 100円なので、しょうがないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均のカード入れ。
 裏のビニール帯のボタンでクルっと表側に止める様になってるんですが、裏のビニール帯事切れました。
コレは捨てましたが、次、買った物のビニール帯は、使う前に、セロテープで強化しました。

排水溝を綺麗にする錠剤。。。置いても綺麗になりません。
結局、通常値段分(3~4個)つぎ込みました。

  • 回答者:100均~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンセールのTシャツ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い靴。

1回履いただけで、壊れた。



安物買いの銭失い・・・とは私のこと

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップスをセールで1000円で購入しました。
売れ残っていた意味がわかった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それありますよね・・・。
安い落し蓋を買ったらすぐに取手の部分がはずれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服で1回洗濯しただけなのに生地伸びました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均でシャーペンの芯を

買ったらとても折れやすく

全然使えませんでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラキで買った子供用サンダルのつま先が1日履いただけで擦り切れて
親指が地面にふれそうになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均のトング!
中のバネになってる部分が壊れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国旅行で買ったシャープペンシルを土産で買って帰ったら
1本のペンシルもまともにインクが出ませんでしたね。
騙されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴。ヒラキで買ったのも、ホームセンターコーナンで買ったのも安いけど、すぐに底が破れてきました。
特にコーナンの靴はそこがウレタンラバーで3,4ヶ月でもうパーに。
二度と買うまいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服やすいのかったらサイズがへんで
すぐ切れない状態になりました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買った4本セットのガスライター(ヤスリ状の丸い部分を指で回して火をつけるタイプ)です。
火をつける部分が壊れて、1ヶ月もたたずに4本全部ダメになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円でシャンプー買ったら傷みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均の瞬間接着剤ですね

まぁ~接着力の弱いこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は皮と変わらない?ポリエチレンとかの靴・・・雨に降られて濡れたら、乾かしても臭って、消臭スプレーをしたり、洗ったり、何をしてもダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買った下着。

すぐに破れてダメでした。。。

何枚かまとめて買ったのですが、

ほぼ全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い米を買って食べたらすごくまずかったことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールで服買ったら、セール用に作られた服みたいで洗ったらぐちゃぐちゃになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワゴンセールのTシャツ
小さすぎて着れませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機、1年目に煙が出ました、火事にならなかっただけ良かったのですが。
日本製某社4万円のオーディオDAC、雑誌の評判より音が悪かった、これなら以前聞いたことのあるアメリカ商標、台湾製5万のDACと月とスッポンほどの差にがくぜん、買い換えるには痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型USB扇風機 
すごくうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ扇風機
まったく使い物にならなかったです
おもちゃですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタログショッピング○○センで安い下着を買ったのですが
すぐにゴムが伸び伸びになって失敗しました。
現品を送ると交換してくれると言われましたが下着なので
送るわけにもいかず捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る