すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロを開くと曲が(勝手に)流れる人がいるんですが、
あれはどうやってやるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 12:16:15
  • 0

並び替え:

アレは、自動再生と言います。
ユーチューブの曲を流すことが出来ます。

改造のぐるっぽなどで探したら見つかりますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!有難う御座いました^^

前の方と同じ意見なので、自動再生について言わせてもらいますと、
多くの方が迷惑しているのでやめた方が良いと思います。
音量注意、と書いておけばいいものでもありませんし。
だったら音けしゃいいじゃんって話ですが、曲を聴きながらやっている方もいるので、
そういうことはしない方がいいですよ。
前、ブログで言い争っているのを見かけたこともあるので。
説教みたいに聞こえたらスミマセンm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動再生の機能ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る