すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

windowsxpが起動しないです。vaioです。セーフモードも起動しないです。セットアップcdなどなにもみつかりません。
biosのセットアップは起動出来ます。何をためせばいいですか?

  • 質問者:なんとか起動させたい
  • 質問日時:2011-08-09 13:40:27
  • 0

並び替え:

Vaioですか・・・私もノートを二台所有してますが、質問者さんは、どの機種でデスクトップか
ノートかを詳しく追加したほうが、経験者から良い回答が得られますよ。
私は、メモリの不具合で突然落ちて次回起動時にboot画面のみになり、試しに他メーカーのメモリを挿したら起動しました。またバッテリの接触不良で叩くと動いたりした事があります。
因みにSONY Vaioは、短命で有名ですから

===補足===
またF8キーを押したまま再起動後メニューの「前回通常起動時の・・・」選択Enter押し
それかボタン電池を換えてCMOSクリアでBios設定で現在の年月日入力して再起動とかしてみてね

この回答の満足度
  

わからないですが
電源切って、コンセント、あけてケーブル全部抜いて
HDDもぬいて少し時間おいて組み上げたら
動いたことが何度かあります。
VAIOではないです。

  • 回答者:匿名   (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る