すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのとっておきの怖い話おしえてください!

支払いの請求に行って
因縁をつけられ
組の事務所に軟禁されたことですね。
食事抜きで、10時間くらい、ころされるかと思いました。
怖かったですね。
なんとか回収は、できましたが
売らない事が一番と思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分的には めちゃ怖いですよ←

A子ちゃん(A)とB子ちゃん(B)が遊んでるとき
Aの携帯に電話がかかってきた。
そのときAはトイレにいってたので
Bが代わりにでた。
相手は非通知で
「私 ひなこ。 友達になろー!」
と。
Bは勝手に
「うん、いーよ!」
と言ってしまいました。

Aが帰ってきて
家で遊ぶことになった。

Bは電話のことを教え
1階で親達と話してた。
Aは部屋に戻ると
非通知の電話がきた。
「私 ひなこ。 さっきはありがとう!
 今から家に行くね!」
Aはただの悪ふざけだと思い
そのまま 携帯をいじっていた。

ーーー数分後ーーー
電話がなった。
まさかと思ったが 一応でてみた。
「私 ひなこ。 今Aの家の近くの
 歩道橋をわたってるよ!」
確かに 家の近くには歩道橋がある。
Aはこれで怖くなり下の階へおりた。
が! Bはもうすでに帰っていて
親も買い物に行く。と
メモを残して行ってしまった。
「・・・どうしよう。」
とりあえず電源を切った。

ーーー数分後ーーー
プルルルル
電源を切ったはずなのに
電話がなった。
Aは怖くて 携帯を窓から投げた。
ほッとした瞬間
家の電話がなった。
「お母さんだ!!!」
そう思い でた。

「私 ひなこ。 今Aの家についたよ」
しかし、ドアの前には誰も居ない。
Aがきょろきょろ見回していると
電話がなる。
そして 勝手に通話になった。

「私 ひなこ。 どこ見てるの?」
「私すぐ近くにいるよ」
 
怖さは限界をこえ
逃げだそうとした瞬間

「私 ひなこ。 ここだよ!」

そこには Aの足をしっかりつかんだ
 女の子がくっついていた。


長文ごめんなさい((汗))
話すとめちゃ怖いんですけど
私に文章の才能がないんで・・・

すみませんでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで質問をしたのですが、ここでは質問に関係ない嫌味を書き込んでくる有名なおばさんが居て、頭が悪いので間違った解答をして来たので、それは違いますとコメントをすると、補足に「こんな時間帯に補足出来るなんて無職の人ですね」などと嫌味を書き込んできました。そこで、「今日は日曜日なのですが」と、反論したら、翌日そのお礼コメントだけが削除にされてしまいました。
回答者の誹謗中傷だけを残して、どうしてお礼コメントだけを削除されたのかをここのスタッフに聞いてみたのですが、返事がありません。更に驚いた事に、今度は私の質問そのものを削除にしてきたんです。一体その質問の何処がおかしかったのか、再度問い合わせをしたら、恐ろしいメールが来ました。

Soodaからの利用停止メールですた

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る