すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのテレビってつけることはできないのですか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-08-09 18:35:58
  • 0

並び替え:

残念ながら、テレビはつけることは出来ません。

私もつくのか試そうと、何度もクリックなどしましたが何にも変化はありませんでした・・・
それでも、部屋というフインキを出すにはいいんじゃないでしょうか^^

・・・どっちかというとつけれたほうがいいですがね(@ @;)

この回答の満足度
  

確かできないはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思いますね。

つけようとしてもボタンなどがありませんよね。

  • 回答者:匿名  (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、付けることは出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはつけられませんよwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを置くことはできますが、つけることはできないと思います。
自分もつくものだと思ってました。
つくようになればいいですね。

  • 回答者:tiger (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能だったと思います!!
付けばいいですよねw


参考* http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10587682764.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る