すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代の方にお聞きします。
ファッションなどについてですが、この格好はもう無理だなって思うようなファッションはどのようなものですか?
例えばノースリーブは無理、ミニスカートは無理、ショートパンツは無理、つけまつげは無理、金髪は無理、おだんごヘアは無理、すっぴんは無理などなど、年齢的に若づくりだからとか見苦しいからなどの理由でこれは無理になったというものを教えてください。

洋服を買おうとして、ちょっと若づくりかなぁなんて感じた時に40代の方のレビューがあったり知るとまだ平気かなと感じたり、20代の方しか買っていないとやっぱ無理かぁと感じたりしています。
どんなファッションが年齢的に若づくりに感じるのか、芸能人で言うならどう言う感じの方のファッションをしてるかなど色々聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 18:56:29
  • 0

並び替え:

キャミ、ホットパンツ、ミニスカ、安っぽい素材の服は無理。
肌の露出が多いのは見苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリルの付いたものは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安物は無理ですね。
ミニスカ、ショーパン、キャミソールなど全然平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンクトップ
スェットパンツの外出

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートでふりふりしてるやつ。
シンプルなミニスカートははけますが、ふりふりのは若づくりしていると思われるんじゃないかと気になってはけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンクトップなど露出が多いものはむりですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る