すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

紹介相手の友達を好きになったら。
紹介相手が友人を連れてきて、その人の方が気になる場合
どんなアプローチをすればいいと思いますか?

  • 質問者:でりくす
  • 質問日時:2011-08-09 19:06:02
  • 0

並び替え:

好きになったことを話したほうがいいと思います

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に話した方がいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になってる子に話しかけてそれに気付かせるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になった人の方と話すようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的にその人と会話するようにする。思い切ってメルアド交換する。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのほうが好きですって言えばいいじゃん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紹介相手にはっきり伝えて気になる人の事をいろいろ教えてもらってから、作戦をかんがえましょう。

この回答の満足度
  

紹介相手にはっきり伝えて気になる人の事をいろいろ教えてもらってから、作戦をかんがえましょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る