すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天市場で購入した品物は

何日でとどきますか??

  • 質問者:シブヤ
  • 質問日時:2011-08-09 19:11:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

だいたい2~3日で届くんですね^^
ありがとうございます!

一般の場合、
1、入金確認
2、配送手続き
3、宅配
となり、1~2に24時間以内、
3に24時間前後を必要とします。
最短で二日後、遅くても四日前後に届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早い所では、条件付きで翌日に届く所もありますよ。
通常は2~3日程度だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あす楽」対応なら、翌日にでも届けてもらえます。

そうでなければ、お店によってまちまちなので何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の ちんすこう
を買ったら
4日で届きましたね。
本土ですと
2から3日で届いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日後に届くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入金後、1~3日で届くことが多いです。

  • 回答者:乾杯 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお店や在庫状況によりますが、2~3日で届きます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日で届きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品によって違います。
2、3日が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その店によっても違うし、同じ店でも変わることがあります。
メール便は特に発送したと連絡があっても配送業者の配送状態で1週間くらいかかることもあります。
どうしても詳しく知りたいときには、ショップに問い合わせるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る