すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある人ととすれ違う際に動揺して目が泳ぐのは意識している証拠ですか?

  • 質問者:でりくす
  • 質問日時:2011-08-09 19:12:45
  • 0

並び替え:

意識しているといってもいくつかありますよね
怖いとか 恥ずかしいとか・・・
近くに行くと体が熱くなったりどきどきしたりすれば すき
震えるなど 体がさめるなどすれば 怖いきらい
などでしょうね
意識しているのはたしかです

  • 回答者:輪島 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことですね。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょう・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目が泳ぐのは相当意識してると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり意識していますね。


ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
じっさい、わたしはそうなりますねww
好きな人の前でなります。
めっちゃ恥!!笑

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、意識していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何かは意識しているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

意識している証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう思います。
多少は意識してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうとは言えないと思います。
単に人と目を合わせるのが得意じゃないからそうなるだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好意や関心を
持っていて
意識している証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好意や関心を
持っていて
意識している証拠ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは間違いなく意識しているからでしょう。動揺するならなおさら。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る