すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先ほどからCMサイトにログインできないのですが、皆さんはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 20:16:15
  • 0

同じ質問しようとしたところです。
数回やっても全然ログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できています。
IDとパスワードは
もとめられました。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に出来てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりにログインできます。
大丈夫ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はログイン出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時頃にはログインできなかったようですね。
18時頃には、いつも通りログインできましたよ。

でも、時々ログインした時ポップアップが出て「再試行」に
なって、ログインできないエラーが発生することがありました。

この時は、一度Webを終了して再度立ち上げたら、ログイン
できるようになりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程まで出来ませんでいたが、
今は正常にログインできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
エラーになりますね。
さっき問い合わせメールしました。
皆そうなんですね。私だけじゃないんだって安心しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできないです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もです。
珍しいですねぇ、このサイトは余りトラブルはないのに、どうしちゃったんだろうと思いました。
私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ログインしようとすると「エラーが発生しました。エラー番号(?エラー番号01)」
というメッセージが出てきて、ログインできません。

===補足===
20時50分現在、ログインすることができるようになりました。
検索も問題なくできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も(?エラー番号01)というメッセージが出てきます。

できないですね。どうしたんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。ログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。ログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る