すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバぴぐでsoodaで貯めたポイントをアメgに交換しました。いつ位にアメgは届くんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 20:25:35
  • 0

並び替え:

交換を申し込んだ月の翌月のはじめごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月交換申請をしたのなら、来月上旬中に交換完了してアメGが届きます。
Sooda!ポイントをアメGに交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメーバに入ることはなく、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず来月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月8月に交換申請したら来月9月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。
もう一つ注意点は、ご利用ガイドには「交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」と記載されているだけで、正確にいつ交換完了されるかわからず、人によって交換完了日がバラバラなので、来月になっても必ずしも1~2日にすぐに交換完了されるとは限りません。
今月交換申請をしたなら、来月上旬中に必ず交換完了しますので、来月になっても10日まで様子を見ましょう。
もし、来月10日以降になっても交換完了する様子がない場合は、サイト側に問い合わせてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月の上旬に交換されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌月の上旬頃ですよ。
なので8月に入ってから交換したのなら早くても9月1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換交渉した
次の月からなので8月ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今交換したなら・・・・
9月上旬です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月に交換したのなら9月上旬
先月にしたなら今月上旬

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換した次の月の上旬です^^

今月交換したのなら、来月(9月の)の上旬ですよ^^

  • 回答者:みー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換した次の月ですよ

この回答の満足度
  

交換した次の月の上旬に届くと思います

この回答の満足度
  

申請した翌月ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る