すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

唐揚げを食べる時 
冷やし中華のたれをかけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 21:02:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答 ありがとうございました^^

みなさんタレをかけないと・・・
正直びっくりしました((笑))

かけると意外と美味しいですよ((笑))

ほんとに参考になりました!!

最後にもっかい
 ありがとうございました^^(笑)

並び替え:

味付けとしてはアリだと思いますが、
私はかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味付けとしてはアリだと思いますが、
私はかけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、からあげにはもともと味付けしてあるので、なにも付けないで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、からあげにはもともと味付けしてあるので、なにも付けないで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないです。
おいしいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はかけて食べるのが
好きですけど
回答者さんは皆かけないと・・・

回答ありがとうございました^^

かけないです。
美味しそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、美味しいですよ((笑))

回答ありがとうございました^^

いいえ、かけないです。
味付けとしては問題ないと思いますが
唐揚げにかけたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんかけないですね(汗)

回答ありがとうございました^^

かけないですね。
マヨネーズ
をつけていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もマヨネーズかけます^^

回答ありがとうございました^^

わたしはかけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かけないんですか((汗))

回答ありがとうございました^^

冷やし中華のタレは、かけないですね。

そのまま食べる事がほとんどですが、晩酌のつまみの時は
辛子をつけたり塩コショウをちょっとかけて食べたりしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のたれをかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないです。
かけたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないです。
かけたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る