すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

唐揚げを食べる時 
冷やし中華のたれをかけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 21:02:23
  • 0

並び替え:

かけたことはないです。
美味しいのですか。

  • 回答者:アトメ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないです。
マヨネーズをつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
酸味が合いそうな気はしますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
酸味が合いそうな気はしますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
酸味が合いそうな気はしますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、からあげにはもともと味付けしてあるので、なにも付けないで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないですね。
マヨネーズを
少し、つけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないです。

そのまま食べるか、塩コショウをちょっとかけて
食べる事はあります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩こしょうも美味しいですよね^^

回答ありがとうございました^^

かけないでそのまま食べます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のたれをかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いいえ」です!
マヨネーズまたは、塩コショウです!

  • 回答者:ザンギ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン汁はありますが、冷やし中華のたれはありません。
通常は何もかけずに食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
私は何もかけないです。
かけるとしたらレモン汁かソースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
唐揚げは基本的に何もかけずに食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないでそのまま
たべます^^
冷やし中華のたれをかけるというのは
初めて聞きました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえかけないです。
冷やし中華のタレが手元にないのでそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のタレはかけたことがありません。
でも合わなくもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポン酢と白髪ねぎで食べるのは大好きですよ。でも冷やし中華のたれはないですね。
でもあたしは好きかも、今度やってみよう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つけたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のたれはかけたことないです!
でも、試してみたいですね(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン汁しか かけないですね~

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。

レモン汁をかけています。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけて食べないですが
おいしそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のたれはかけません。

レモン汁はかけることがあります。

  • 回答者:フライドチキン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐揚げには意外とぽんつゆがあうよ☆

  • 回答者:Lilie (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
塩つけて食べるときはありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけませんね。

かけるなら、塩です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
その儘で食べるか、ポッカレモンを使用します。

  • 回答者: とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
そういう食べ方を初めて聞きました。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません。
私は何もかけないで食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけないけれど、おいしそうなので今度やってみます。
冷やし中華のたれはよくトマトにかけてます。

  • 回答者:ゆえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷やし中華のタレはかけたことないです。
気分で、岩塩、胡椒、レモン、ポン酢、マヨなどを使います。
今度、冷やし中華のタレも使ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません
でもおいしそうですね!
こんどやってみます!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、たれはかけずに、

そのまま食べています。

  • 回答者:ピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対かけない。かけてもせいぜいレモンだし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る