すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

4年生の50M走について質問です。
うちの息子が、50M、8秒3なんです。それについてですが。
学校の50M走のコース?がでこぼこで、バランスが崩れそうになって、走りにくくなったと言っているのですが、そうなるとタイムが遅くなるのですか?
回答よろしく、お願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それと、4年で8秒3はどうなのかもお願いします。

  • 質問者:おもち
  • 質問日時:2011-08-09 21:10:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3人の方々、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でこぼこが聞いて見ると、結構ひどかったらしくて、次学期には、改善されているよう祈ります。(´・ω・`)
    人

でこぼこのほどにもよりますね。

でこぼこがひどいと 走りにくいですが
少ししてるくらいだと
走っているので
そんなに気にはならないのではないかと・・・

でも 4年生で8秒台は
速い方だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

あまり、凹凸がない方が走りやすいです。by現役学生
4年生で8秒3は、早い方だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でこぼこなら、走りにくく、当然タイムは落ちます。

でも、4年生で8秒3なら速いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る