すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、いわゆる『人肉カプセル』が中国で製造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが分かったそうですが、どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 21:21:48
  • 0

凶器かホラーの世界ですね。
近隣国とは思いたくないです。
一緒の人間とは思えません。
中国製のもの全部信用できない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カニバリズムですか??

さすが中国!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいと思います。

そんなことされたってその赤ん坊も家族なども喜ぶとは思えません。

どうしてこうなるんでしょうね・・・。

文化の違いでしょうか…考え方の違いでしょうか…。

とりあえず、日本側の立場から言わせてもらうと外道とおもいます。

  • 回答者:ハンドルネーム (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあなんでも・・・と思いますよ。
まあ歩く者は親以外、飛ぶものは飛行機以外は食べると言われている中国ですけど、いくら金儲けの為とは言っても、バチあたりな事をどうしてできるんだろうと思いますね。
常識で考えられない事を平気でやって世界の中心になりたいなんって、成り上がり者のおバカちゃんがやる事だろうと思います。
少なくとも赤ちゃんにも親がいる訳で、その親が泣いていると思うんですが、金の為ならその親も何でもするんでしょうか、怖い国です。
中国人とはお友達になりたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルソイレントグリーンですね。
中朝の考えることは理解しがたいです。

ソイレント・グリーン
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=13059
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が考えていることが
理解できないですね(~_~;)

  • 回答者:QB (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしい国ですね・・・考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いことだと思います。
人の道を外れた蛮行だと言わざるを得ません。
本当に中国のやることは理解できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぞうするほうもよりも、それを買って呑んでいる朝鮮人が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと思いました。中国は怖い国だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるものがなくて・・・という時でも、恐ろしいと思うのに、
滋養強壮なんて、なんとも思わないのだろうかと思います。
共食いはどんな民族でもタブーのところが多いと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄気味悪い中身でしたね。
実際産毛のようなものが混じっていて。

どう思うか?
そりゃそれぞれの国らしいとしか思わない。
机や椅子以外の4つ足は何でも食べる国が半島にもあるということですね。
犬を食べようと食文化だからで少しは折り合いをつけようと言う気になりますが、
人間まで口にする人がいる国って恐ろしいかぎり。
赤ちゃんですが、死んだ原因はなんでしょうね。
あちらさんでは乳幼児の誘拐が多いらしいから気になります。

  • 回答者:吐き気がする (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いし
中国人らしいと思います。
漢方で意味のないものがたくさんありますし。

東南アジアの華僑は処 女だと寿命が延びるというのを信じていて
田舎の貧しい子どもを買っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気持ち悪いし
中国人らしいと思います。
漢方で意味のないものがたくさんありますし。

東南アジアの華僑は処 女だと寿命が延びるというのを信じていて
田舎の貧しい子どもを買っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
野蛮だと思います。 恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国なら、やりかねないことです。
また、何をやっているかは・・・
全て明らかにされていません。   怖い話です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国ならやりかねないですね。
グロ過ぎます。
あの国は本当におかしい
恐ろしい
ここのスタッフと同じようにいかれてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の一人っ子政策で堕胎が日常的に行われているとか。
病院がそれで金儲けをしているとは、恐ろしい国です。
作る国もさることながら、それと知っていて強壮剤として服用する人種がいるのも信じられません。
戦時中鬼畜○○といいましたが、まさに鬼畜中韓ですね。

  • 回答者: 匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

゜(∀) ゜ エッ?って思いました
最低ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国としては「リサイクル精神」でやっているのではないのでしょうか?
まあ、あくまでも私の考えですが。
日本にとっては酷い話かもしれませんが、文化が違うというのも理解して欲しいですね。
国によっては尿を飲んだり、虫を食したりするところもあります。
また、ヨーロッパなどから見れば家で靴を脱ぐだなんて信じられない行為ですからね。
そういうものなんですよ。
生きている人間でもないので、私は別段なんとも思いません。
戦時中や江戸時代、日本だって闇市で人肉の缶詰が売買されていたぐらいですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
さすが中国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いの一言ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に怖いです。

中国のものはかえません。

  • 回答者:ピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る