すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学1年の女です!明後日先輩の試合があるんですが、どのような応援メールをすればいいでしょうか。

いつも、「明日の試合がんばってください!」みたいなのですが、毎回同じ内容でも・・・って感じなので何かほかにあれば教えてください。ちなみにその先輩は強いです!(ちなみにタメは禁止です;)

===補足===
ちなみにバドミントン部です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-09 21:47:55
  • 1

並び替え:

○○先輩のこと私ゎ信じてます
みたいなぁ?

  • 回答者:欄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○先輩のこと私ゎ信じてます
みたいなぁ?

  • 回答者:欄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れ様です。

明日は、試合ですね。
しっかり応戦しますね。

今日は早く寝て、力をためてください。

おやすみなさい☆

  • 回答者:ピー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

明日も絶対勝てます!
がんばってくださいでいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつもの練習の成果を思いっきり出せますように!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は試合ですね。怪我に気を付けて頑張って下さい。
応援しています。

でどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩のいいところを ほめてみてゎ?

あと 私も応援頑張ります

って感じがいいと思います

自分がもらってうれしいことを書くとイイですよ!

  • 回答者:れん (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

[がんばれ先輩!応援してますがんばってください」はどうですか?

  • 回答者:加奈 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

応援してます!
頑張って下さい☆
○○先輩なら絶対大丈夫です。

  • 回答者:ありさ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いつものように今日の試合も
熱中症などに気を付けて
頑張ってください!


試合でいい結果がでるように
祈ってます!

応援してます☆


少し長いですが(^◇^;)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る