すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

親がよくケンカをします・・・
とめる方法とかありますか??
父が短気で怒りっぽいです
母はのんびりとしています・・・

わたしのいえもそうでした。
そういう状況の中で生活しているのが
精神的に苦痛だということを
話し合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の家ゎケンカでりこんしましたぁー

止める方法ゎ泣き叫ぶか、大声でやめてぇーってゆうとかですねぇー(o´∀`o)ニコッ

ほかにゎ、逆にものぉ投げて逆切れしちゃえっヾ(*´∀`)ノ

  • 回答者:ナナシノ ゴンベイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩が始まると家を出て両方の親を呼びに行けばいい。

親が来ると恥ずかしくて喧嘩を止めると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんにカルシウムたっぷりの
食事を作ってあげましょう☆

ケンカの原因が夫婦間の問題でないのなら、
あなたが仲裁役になってあげるのもいいかもしれません。

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますし、深刻な状況でないなら
あまり気にしない方がいいですよ。

  • 回答者:Lilie (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんの話をよくきいてあげましょう。
怒りを鎮めるのに、そうだねおとうさんのいうことよくわかるわ とか一回言ってみてためして様子を見たらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が問題ですね。

どうしてそんなに怒らなくちゃいけないのか、
話を聞いてあげては?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、しょうがないんで、リング上で決着つけさせましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。一緒に部屋にいないことくらいしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩になりそうな雰囲気になったら避難することです。
我が家ではそうして回避しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の為にケンカをやめて!って言いましょ

それがきかない親なんてたいしたひとじゃないだろ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のあなたがお父さんとお話ししてあげることです。
娘には弱いものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩はやめて。

といって母を助けていました。
私のとこもよく喧嘩していました!

  • 回答者:ピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る