すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は大好きなのにあまり良く接してくれない彼女だけど、できるのであれば振り向いてほしいって思ってるけどいつか振られることをわかってるって人と、
自分のことをたぶんすきって思ってて、付き合ったとしたらうまくいきそうな人。

どっちをとりますか?

  • 質問者:なっしゅ
  • 質問日時:2011-08-09 22:49:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

おかげで、がんばれそうです!

また、なんかあったらアドバイスください~!

もし自分のことを好きと思ってる人と付き合っても
自分がその人のことを今の彼女より好きじゃないのなら
それはうまくいかないと思いますよ。

しかもまだフラれてないんだから。
彼女だって好きじゃないのに付き合うわけありません。

私だって
付き合ってる彼氏がいるけど
あまりしゃべりかけません。
あまり良く接してないです。

でも彼氏のことは大好きです。


結局そんなの自分の気持ちと行動次第で変わるんじゃないですか?
がんばってくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと勇気がでました

がんばります(泣

並び替え:

振り向いて欲しい人ですね。振られるってわかっていても振り向いて欲しいんだから、それだけ好きなんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者を選びます。安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになってくれる人と付き合いますね。

好きになってくれる人って、そういないし、自分のことを裏切らないだろうし・・・

大切に思ってくれるってうれしいじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになってくれる人と付き合いますね。

好きになってくれる人って、そういないし、自分のことを裏切らないだろうし・・・

大切に思ってくれるってうれしいじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事を好きと思ってる人を選びます。
一方的に思ってるだけじゃ、付き合えても即効終わるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きで、振り向いてほしいって
思う人を選びますね。
振り向かせる努力をして
必ず手に入れたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことをたぶんすきって思ってて、付き合ったとしたらうまくいきそうな人。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことをたぶんすきって思ってて、付き合ったとしたらうまくいきそうな人を取ります。
いつか振られるのであれば上手くいきそうな人の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が大好きな人をとると思います。
どうにかして振り向かせたいと思うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね...

好きな人は だんだん嫌になります100%
なので 思ってくれるひとを取ります

===補足===
何事もそうですが、初め良ければ 後は落ちる一方
何も無いところから 耕して 花を咲かせるほうがいい

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…

微妙な気持ちです

いつかは振られると思っていても
今、大好きな人を私は取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る