すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

ヒョードルが現役続行しますが、皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-08-09 23:47:14
  • 0

並び替え:

そろそろ限界だと思います。
ダンヘンに、KOされるくらいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然、弱くなりましたから
引退時期かなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに力は落ちているので、潮時だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ引退だと思います。
きれがなくなってきたし。

  • 回答者:匿名   (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に弱くなってしまいました。
潔く引退した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。
3回負けてますが、あと2・3回負けても今までの功績考えたら本人の自由にやらせればいいと思います。
納得するまでやればいいと思います、大怪我しないように頑張ってほしいです。
復活しますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっても、そろそろ限界かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る