すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ハンバーグに目玉焼き乗せるとハンバーグの良さが半減するように感じますか?むしろハンバーグの良さを引き立ててるように感じますか?
性別と大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-09 23:56:08
  • 0

半減するどころか味が別物になってしまいます。

目玉焼きはいりません。

男性 37歳

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグの良さが半減するように思います。

別々に食べる方が好きです。

40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグの良さを引き立てるように感じます。
ハンバーグの味と卵の焼き加減にもよりますが。
柔らかい黄身をソースにして食べるのが好きです。

40代女性

  • 回答者:キミ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減するように感じます。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立ててるように感じます。
まろやかになります。
男、30歳

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立てているように感じます。
黄身を割ってソースにして食べると凄く美味しいです^^
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立ててるように感じます。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女40です。
引き立てていると思います。

半熟卵が嫌いな人もいるんでしょうけど、
私は好きで卵(黄身)を割ってハンバーグを絡めて一緒に食べたり、
気分によってご飯の上に乗せて醤油掛けて食べたりしています。

前はよくゆで卵がハンバーグの中にあったのがあり、
それが一番好きでしたけれどあまり見かけませんので
少し残念です。(関係ない話ですみません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女20歳です。
ひきたてていると思います。

とろとろの半熟の目玉焼きをハンバーグと
からめてたべるととってもおいしいです(´∀`)

  • 回答者:Lilie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立ててると思います
ハンバーグも卵もすきなので
黄身を割って食べます。

10代女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、ハンバーグの良さを引き立ててるように感じるかな。

でも、それより、ハンバーグと目玉焼きが合わさって新たなおいしさが生まれると言った方がいいかもしれません。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立てる感じがします。
男性 35歳

  • 回答者:匿名   (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ半減するように感じます。
女性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きと会わせて食べることを想定して、味付けされているならハンバーグの良さを引き立てると思います。
男、40代後半です。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減するように感じますね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は半減しているように感じます。
肉本来の味が薄れるような気がします。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく美味しいハンバーグであればそれだけで食べたほうがおいしいです。
ただ、それほどでもないものだと卵焼きをのせるとちょとごまかせる感じがあります。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立つイメージですね。
ハワイのロコモコを想像します。
45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きの黄身が美味しいソース代わりになるので、ハンバーグのよさを引き立ているように思います。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグに目玉焼き乗せると
ハンバーグの本来の良さが
半減しているように感じますね。
目玉焼きは、別に、
食べたほうがいいですね。
男性 50代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減するように感じます。
半熟の黄身がトロっと出ると特にダメです。
女性、34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減してしまいます。

肉の美味しさを邪魔しています。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減すると思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減すると思いますが
目玉焼きがのっているほうが好きです
女 43歳です

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立てると思います。
卵が入ることで味がまろやかに感じるので。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立てる派です。
半熟だとよけいにハンバーグが美味しく感じます。
性別と年齢も関係あるかもしれませんが、地方が関係していないでしょうか。
関西ではカレーに生卵いれるのもアリなので。
ちなみに関西です。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立てると思います。
もちろん半熟じゃないとだめですけど。
30代女性です。

  • 回答者:ゆえ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグの良さが半減するように思います。
女性。29歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き立てはしないが、半減はしません。。
30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女子です☆
とろとろの半熟の目玉焼きと一緒に食べるの好きです☆
でも引き立てるまではいかない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減するように感じます。 目玉焼きは、あまり好きでないので。
40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減すると思います。
ハンバーグだけで味わいたいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半減するように思います。
男・34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグの良さを引き立ててるように感じます!
おいしいです。

30代の女性

  • 回答者:ピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る