すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんないいことがありましたか?そして明日はどんないい日にしたいですか?
何もないと思ってもなにか見つけて答えてね。

  • 質問者:星空
  • 質問日時:2011-08-09 23:59:22
  • 6

お墓参りをしてきました。
文字が薄くはっきりしていなかったので、新聞記事で見た水性エナメルで黒く塗りましたら見違えるほど良くなりました。
先祖供養になりました。

明日の予定は家庭菜園のズッキーニを、ご近所に配る予定です。

  • 回答者: とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼岸の方にも此岸の方にも喜ばれる生き方をなさっているんですね。

並び替え:

おいしいものたべました。
無事に仕事をこなすこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいものを食べることができて
おいしいと感じることができて
仕事も充実   すてきですね。

今日は御墓掃除に行って来ました

いいことがあったと思っています

明日はお盆の準備です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご先祖様も喜んでいらっしゃることでしょう。
大事なことですね。

今日は久しぶりに自分で作った梅酒を飲みました。美味しかったです。13年物です。

明日はジムでしっかり鍛えて健康を維持したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅酒もジムも体によさそう。すてきです。

今日・・・スーパーでアイスの安売りをしてたので、普段より多めに買いました。
明日・・・友達の誕生日なので、連絡しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりの暑さにアイスは必需品。特売は嬉しいですね、
お誕生日のお友達もHAPPYですね。

ぶどうを頂きました。
明日は洗濯日和にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶどうをくださる方がいることも幸せですね。
気持ちよくお洗濯できますように。

今日は美味しい昼ごはんを食べれました。
明日はよく晴れて外出日和になるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいご飯はほんと幸せですよね。
ほどよく晴れるといいですね。お出かけ楽しんでください。

恋人と楽しい時間を過ごしました
明日は会えそうにないから電話です
声が聴けるだけで幸せ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会っても電話だけでも幸せ♪

スーパーの特売が良かったです。

明日は欲しかった本の発売なのですが買いに行こうか迷い中。。。
買おうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特売は嬉しいですよね。
欲しい本は買えましたか?

今日は朝ご飯の後に清水白桃を食べれたことがいいことでした。
甘くて美味しかったです。
明日も早起きして涼しいうちにできることをしたいです。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。

星空さん、素敵な名前ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごうかなデザート!
早起きして涼しいうちに・・・なんて
発想自体がすてきです。

家庭菜園に行ったら
スイカが6個も収穫できました。
明日をいい日にするために、
ナスと、きゅうりと、かぼちゃが
収穫できそうですから、
しっかり水遣りをしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わースイカが6個も!
よく世話をされるから野菜たちも嬉しくて
成長するんですね。

美味しいプリンを貰い、食べました。
今日は美味しいお昼ご飯を奢って貰えそうです。
美味しいモノを食べるといい事がありそうですから(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物を食べるとそれだけで幸せですよね。

2・3日30℃超えの暑い日で寝苦しかったが、涼しくなりました。

体力的にバテてましたが、お昼に美味しいもの食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気温が下がるだけでも違いますよね。
ありがとうって感じです。
美味しいもの食べて夏バテふき飛ばしてください。

部屋の整理をしていたら、一万円が出てきました。
何となく、得した気分です。

明日は平凡でいいから、悪いことが起らないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!ラッキー!(自分のお金なのにね♪)
悪いことが起こらないのが何よりのいいことかもしれませんね。

先月履けなかったGパンが履けるようになりました。
服を買いに行く予定なので、いい服が見つかればうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり痩せたってことですね!
すてきなお洋服と出会えますように。

ライフマイルのスクラッチが久し振りに当たって50ptゲットしたことです。
明日は部屋の整理・掃除をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50pおめでとう!!
ここでも5p。
気持ちよくお掃除してさらに気持ちよくなってください。

ジュースを作ったらおいしかったことです。
したいかは、健康を取り戻したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジュース美味しくてよかったですね。
美味しいと感じるのも幸せ。
祈!ご健康

何もありません
明日は主人と子供の好きな料理を作りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もないと思っても探したらきっとありますよ。
ご主人とお子さのすきな料理!すてきですね。

筋肉がついてきた感じです。
部屋を片付けたいです。

  • 回答者:匿名   (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋トレしているのですか?努力の賜物ですね。
お掃除するとさらにHAPPYですね。

今日はカレーライスが美味しかったです。
明日も美味しいものを食べたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいものを食べるのはほんと幸せですよね♪

ライフマイルのスクラッチが3日連続で当たりました。
150P獲得しました。
凄いです。自分でも信じられません。

毎日暑いです。夕方、夕立が来て涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日連続なんて奇跡じゃない?!
涼しくなって欲しいですね~~

おいしいマスカットを食べました。
さわやかです。

===補足===
明日って今日ですよね?
今日はキーマカレーを作ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスカット!よかったですね♪
明日は?

ふらりと立ち寄った台湾人の料理店のラーメンが、メッサ辛くて美味しかったです。
店の親父さんも愛想良くて気持ちよかったです。

明日のことは分かりませんが、全世界が平和であればいいなと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い出会いでしたね♪
祈願・世界平和

食べ過ぎだった最近、でも体重計にのったら合格ラインで・・・ほっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合格ラインですか・・・!よかったですね。
明日は?

前場に株式市場が大きく下がりましたので、少し仕込みました。昼過ぎから前日の値段に戻り出しましたので手仕舞いました。
少し持ち越しましたので、更に上昇してくれるいいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金融不安もチャンスに変える人あり!
うまくいくといいですね。

楽天ポイントのくじが、1ポイント当たりました★

明日は、リーチになってるものが、ビンゴになると嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
祈・ビンゴ

1週間ぶりにピアノに触ったのに、スラスラ弾けて
嬉しかったです(笑)

明日は、音楽漬けな一日にしたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノが弾けるなんてすてきです♪
音楽は幸せにしてくれますね。

今日は父がたこ焼きを買ってきてくれました^^
美味しかったです。
明日は休みなのでゆっくり寝れます~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきなお父様ですね。
そう、ゆっくり休息してください♪

今日は食パンが上手に焼けました。
明日から盆休みに入るので映画を見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パン作りされているんですね!素敵ですね。
映画面白いといいですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る