すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑いですね!

何して過ごしますか?

年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:ぼんやり
  • 質問日時:2011-08-10 10:16:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本当に暑いですね。
今は麦茶を飲みながらパソコンをしています。
Soodaで質問をしたので回答に評価をつけてました。

30代女性、岡山です。

===補足===
上と下の回答は違う方のでコメントで重複となってますが、1つしか回答していないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
コンフューズしています。

並び替え:

廊下が涼しいので廊下で寝ます

10代

東京です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してまーす。
30代 男 東京

  • 回答者:ケトラー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です

29 女 岡山

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してます。
今日最高に暑いので36度行くと思います。
20代愛知女

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で仕事を休職中なので自宅で療養して過ごします。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にしてください。

会社が夏休みに入ったので、エアコンもつけずインターネットざんまいです!
室温は現在31.5℃ですが、32℃になったら、エアコンをつけようと思います。
エアコン設定は30℃にしますが、風を強くするので、結構涼しいのです。
関東地方北部、40代、男

  • 回答者:だいぶ暑さになれた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が夏休みに入ったので、エアコンもつけずインターネットざんまいです!
室温は現在31.5℃ですが、32℃になったら、エアコンをつけようと思います。
エアコン設定は30℃にしますが、風を強くするので、結構涼しいのです。
関東地方北部、40代、男

  • 回答者:だいぶ暑さになれた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています。

会社が夏休みに入ったので、エアコンもつけずインターネットざんまいです!
室温は現在31.5℃ですが、32℃になったら、エアコンをつけようと思います。
エアコン設定は30℃にしますが、風を強くするので、結構涼しいのです。
関東地方北部、40代、男

  • 回答者:だいぶ暑さになれた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブを見て暇つぶしです。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと暑いですね。

先程まで洗濯物を干していました。

今は麦茶を飲んで、扇風機にあたりながら、更に
団扇であおぎながらSoodaしています。

50代、女性、千葉県です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで高校野球を見ます。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて家から出られません;

ネットやったり漫画読んだりしています。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて家から出られません;

ネットやったり漫画読んだりしています。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複です。

パソコンやりまくって、マンガずっと読んでます。

10代、女性、福岡

  • 回答者:ベアトリーチェ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンやりまくって、マンガずっと読んでます。

10代、女性、福岡

  • 回答者:ベアトリーチェ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しています。

暑すぎます・・・(^_^;)

受験生なので勉強してます。
でも、寝たりゴロゴロするほうが多いかもです・・・。
パソコンしまくってます。
こんなんじゃ受験ヤバいですね(・。・;

14歳・女・愛媛県

  • 回答者:匿名  (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ食べながらsoodaです。
20代 主婦 博多

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でネットしながら過ごしてます。
エアコンが無いので扇風機でしのいでいます。それでも暑いときは何時間おきに数回は冷水シャワーを浴びています。

30代・男・東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。
今、昼休みです。

40代、男性、愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしたり、課題レポートを着々と片付けています(^O^)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので、会社で仕事をしています。明日からは夏休みですが。
40代、男、千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビを見たり、ネットをしながら過ごしています。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でクーラーを効かせ
PCをしてますww

10代 女 青森県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaと無料の上海ゲームで時間つぶししています。
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画見ながらSoodaしています
10代 男 神奈川

===補足===
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いで~す!

ネットしています

40代・女・埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね~。
音楽聴きながらパソコンしてます。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観て過ごします。
30代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事、合間にパソコンをしてすごしています。

30代、女性、兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強してました。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしてすごしています。

30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでDVDをみてすごします。わたしは40台男です千葉県に住んでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日仕事でこき使われていました。
明日からお盆休みです。
少しはのんびりPCでネットサーフィンをしたいですね。

東京50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暑いですね。
今は、テレビを観ながらぱPCをしています。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事。
30代おおさかおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDみながらPCしています。
30代、女性、兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出の元気もなく、Soodaしてます。
パソコンも熱くて、ヒーヒー言ってます。

===補足===
40代 (男) 千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラー入れて仕事しています

30台女 神戸

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラー入れてTVを見ています

30台男 兵庫

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海に行きました
10代 男 新潟県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中三男ですー

いつも図書館に行ってPCしたり本読んだりしてますー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は勉強してから、お昼ご飯を作りました。
クーラーはもったいない気がしてしまうので、
扇風機とうちわで暑さをしのいで午後はまったりしてます。
10代女、滋賀県です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てます。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機にあたりながらPC三昧です。
30代・男・神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で首に保冷剤を巻いて、扇風機にあたって過ごします。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は受験勉強です。
10代男茨城

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る