すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いま猛烈に悩やんでマス・・・ウー c(`Д´c)
アメーバのスクラッチで引換券当たったんだけど
下の内のやつで買うの迷ってて・・・
コレ↓↓↓そのうちの一個だけ皆さんがいいなと思うやつ教えてください<m(_ _)m>

ぴぐレナ・ロリータ系カチューシャ・ロリータ系ピンク色のしましま靴下

  • 質問者:❦+。みぃ汰ム【華輝】。+❦
  • 質問日時:2011-08-10 10:18:18
  • 0

並び替え:

わたしだったら…一番高いの?を買うと思います!
でも、どうしても欲しいのを買う方がいいと思います^^

スクラッチにけっこう引換券あるのでまた買えますよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いのか一番欲しいやつかぁ
悩みドコロ(+o+)
引換券もいつかなくなるんだょね(+o+)
最初のうちにもうちょい考えて買えばよかった(T_T)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

1番、値段が高い物がイイと思います☆
引き換え券で安い物を買うんだったら、アメGなどで買った方がイイ☆

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり高いものだょね!(#^.^#)
一番安いのまた調べてみる(*^^)v
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース☆彡

一番高いのがお得だと思います。

一番欲しいのでもいいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくだから高いの買わないと引換券もったいないもんね(`・ω・´)ぅnぅn
一番欲しいやつかぁ
もうちょっと考えてみる(;´Д`)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

私なら、ピグレナかいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴぐレナ持ってる人多いしね(*´∀`*)
まぇから欲しかったんだ(*´∀`*)
でもロリータなやつもかわいいんだょね・・・(´;ω;`)
ウー c(`Д´c)どうしょうかな(+o+)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

ぴぐレナですね。
踊りカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいよね!
ぴぐレナ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
どうしよぅかな・・・
やっぱりぴぐレナにしようかな・・・
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

ぴぐレナがイイと思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴぐレナ多いなぁ(*´∀`*)
ロリータはまた今度買ぉっかな??
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

これを参考にすると
引換券が出る場所
全てわかりますよ!!

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10587478467.html?frm_src=thumb_module

  • 回答者:DDD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですね!!((((;゜Д゜))))
超わかりやすいです!!
ぅちのは白黒のやつだったから(~_~;)
カラーついててわかりやすい((((;゜Д゜))))
しかも服とか家具まで!
早速お気に入りに登録☆彡
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

ぴぐレナが良いと思います(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴぐレナ多いですね(*´∀`*)
でもロリータも増えてきました(*´∀`*)

私はカチューシャが良いと思います。
靴下はあまり目立たないですしぴぐレナは踊らないと分からないですが
カチューシャは見た目も結構華やかになりますし可愛いと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

靴下はもう却下ですね((((゜Д゜))))
安いしもう引換券はやめときマス(゜д゜)
たしかに華やかなカチューシャで、今の印象もだいぶ変わるかも・・・
いいかもしれません(*´∀`*)

いままでAKBでやってたんですが(*´∀`*)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

ぴぐレナがそうでしょうか(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴぐレナに1票!!!!

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高い物がイイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値段高いのは
ロリータの方なんだよね
でもぴぐレナもほかのアクションに比べたら
けっこー高い気がするかも・・・(;´Д`)

ロリータ系カチューシャ

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷いどころ!
ロリータ系カチューシャも増えてたから(;´Д`)

私的にはロリータ系カチューシャです。
元々ロリータが好きなので*

ピグレナは安いですし、
靴下はあんまり皆は見ないですし・・・。

*話変わりますが*

私もアメーバやってるんです!!!!

ID→ot850516

です*
よかったらP友なってくれませんか?

また
*話変わりますケド*

役に立たなくても満足度を5にしてください!!!!

お願します★

  • 回答者:MINKU (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでしらべてみマス☆彡(*^^)v
んじゃぅちヵゞp友申ししときますね(*^^)v
でもつい最近名前変えたんです(゜д゜ )ホゲー

みぃ汰ムじゃぁなくなってる^^;

はづ、なんたらになってる^^;
それでAKBでポンポンピンクです(`・ω・´)ゞ

みたらゎかるょ(#^.^#)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト(^▽^)ゴザイマース

質問?には関係ないんですけど・・
とくネタをだしてくれなとおかえしできません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタですか・・・
あんまりしたことないんですょね・・・(;´Д`)

私だったら ロリータ系カチューシャ買います^^

この回答の満足度
  

ロリータ系カチューシャが

いいと思います^^

この回答の満足度
  

ロリータ系カチューシャがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る