すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

近野莉奈ってかわいいと思いますか? 
私は、あまりかわいいと思いません。
近野莉奈推しの方!
魅力などを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 11:28:37
  • 0

並び替え:

私は好きではありません。
顔も可愛いと思いません。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
近野みたいなブスがいるから、
AKB=キモイ
みたいな感じになっちゃうんですよね!
かわいい仔もいっぱいいるのに!

私もあんまり・・・好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよねっ☆
早く卒業して欲しい!

私もあまり可愛いと思いませんね。
はっきりいってぶの類…

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く卒業してもらいたいですねっ♪
研究生の方がかわいい!

自分もイマイチだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第3回選抜総選挙のビリ候補ですねw

誰だろう?と思い検索してみたら
あまり可愛くなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する価値もないですね♪

誰だろう?と思い検索してみたら
あまり可愛くなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索する価値もないですね♪

あまり好みではないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(笑)
あの顔が好みの方は、
相当少ないと思います。

あんまり可愛くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然かわいくないですよねw
同感です(*・ω・*)

正直言って、私もあまり可愛いとは思いません。
あの顔で何でアイドルをやっているのか理解できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよね♪
早くAKB辞めて欲しいです。

http://www.akb48.co.jp/members/chikano_rina/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シーン・・・としました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの顔面を見たら、
誰でも「シーン・・・」ってなりますよ!
「シーン・・・」として正解!

AKB関連(SKEとか)自体そんなに可愛くもないですよ。
可愛い子もいるけど、そうでない子の方が多い。
それでも人気なのは
「親近感」「歌や踊りが上手い」「話が好き」「性格が良い」
とかでしょうね。
現にファンは濃いだけで左程多くはありません。
主旨がずれてしまいましたが、
私としては可愛いとは思いませんよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答、
ありがとうございました。

微妙ですね。
あまり可愛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る