すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

AKBの推しメンは誰ですか?

AKBたくさんいるけど意見別れるのかなぁ。
と思いました!

私は柏木さんですなぁ

  • 質問者:ベアトリーチェ
  • 質問日時:2011-08-10 11:37:13
  • 0

並び替え:

大島優子ちゃんです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みいちゃんです!!

バラエティには欠かせない存在なので(笑)

  • 回答者:ゆい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はNot yetファンですが、
推しメンは大島優子ちゃんですね~。でも、ゆきりんやこじはるも結構気になってきています。

  • 回答者:刃 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子
→なんか分かんないケド、大好き。

高城亜樹
→天然すぎて、心配。

  • 回答者:おりゃー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん です。

http://www.akb48.co.jp/members/

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子でしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん推しです。
とにかく可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤亜美菜ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤亜美菜ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯岸みなみchan!

  • 回答者:ありさ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんコト
板野友美ちゃんです!
あの性格好き♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱぁまゆゆでしょぉぉぉ



しりりとかやぶぅわぁめっちゃかわぃぃしぃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神推し 指原莉乃
理由=ヘタレヘタレ言われてるかもしれないけど、だがそこがいい

同じく 高城亜樹
理由=キャッチフレーズが気に入った

激推し まゆゆ
なんであんなに可愛いんだろか

同じく 柏木由紀
きっかけ=お天気お姉さんやり出してから好きになった。

  • 回答者:世良公則 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大島優子ちゃんですね
かわいいしダンスも振りが大きくてとても上手だと思います!
変顔も面白いですし、エンターテイメント性がとてもあると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるがいいです。
かわいいし、スタイルいいし。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん推しですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん推しですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりん推しです!!
1番かわいい☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も柏木由紀ちゃんですね。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりん、まゆゆ推しです(*^^)v

  • 回答者:QB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は柏木由紀ちゃんです。
ひるおびという番組でお天気おねえさんをしています!
後めちゃくちゃかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん推しです!
人それぞれで意見がわかれます

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ゆきりんでしょw
めっちゃ可愛い★

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は大島優子ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしわ、ともちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さま推しですね。
人それぞれで意見が分かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様がでていた、この前の深イイ話。
本当によかった(^◇^)

わたしは昔から麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様綺麗ですもんね。

私も柏木由紀ちゃんです!!

一目みたときから決めてました♪

  • 回答者:匿名  (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

由紀りん一緒だぁ★

イケパラのとか可愛すぎ・・・////

ともちんおしで!よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッチャEM(笑

ともちんおしで!よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃんです!
カッコイので大好きです!

多分意見はわかれると思いますよ。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さえちゃん、可愛いですよね♡
学ランめっちゃ好きでした。

宮澤佐江ちゃんです!
カッコイので大好きです!

多分意見はわかれると思いますよ。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆきりんかな~。はにかんだ笑顔がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は板野 友美ちゃん神押しです(#^.^#)ともちんめっちゃ大好き❤
なぜあんなに可愛いのか理解不能ですwww

❤ともちんLOVE❤

  • 回答者:とも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきりんです

目力がつよくてすきです
むねもありますし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆです
あの声は自然で出てるなんて思えないくらいかわいいですね
顔立ちも整ってますし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「麻里子様」ですね。
スタイル抜群ですし、キレイ!

みんな意見は別れると思いますよ。
ですが私の友達では「まゆゆ」推しが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBって何ですか?
推しメンって何ですか?

日本語を正しく書いてください。

  • 回答者:とくめー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る