すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

31歳男性フリーターってどんなイメージがありますか?
彼氏にするとしてはよくない?
あたしは10こ年下の21歳です。

今まで正社員で働いたことがないそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 11:44:49
  • 1

どういう状況でフリーターなのかによりますね。
やりたいことがあってそういう状況なら別ですが
それ以外はあまりいいイメージはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

31歳でフリーターって、本人は自由でいいんだろうけど、世間一般的には、正直こんれからの人生どうなるの?って感じがします。

彼氏にはイヤですね・・・

社会に出て、しっかり仕事をして、」常識とかマナーを身に付けた収入も安定している男性の方がいいですね。

遊ぶにはいいかも知れないけど、彼氏には不向きかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当な人なイメージです。
仕事の長続きせずに転々としてきたような感じ。
学生から数年の間ならまだしも、31歳でフリーターはちょっと付き合いたい相手ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縛られるのが嫌いで、自由を求めている割には働かないとお金もないのであくせく働いている。正社員に文句言いながらも一番弱い立場だったりして。
彼氏はいいんですが、結婚は無理。あなたが若いから遊ぶ相手としてはいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性は正社員のほうですよね。
たしかに彼が今のままだったら結婚は無料ですよね

将来の事を真剣に考えてなさそうなお気楽者のイメージですね。
年を取ったらどうするんだろう?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう状況でフリーターなのかによりますね。
やりたいことがあってそういう状況なら別ですが
それ以外はあまりいいイメージはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう状況でフリーターなのかによりますね。
やりたいことがあってそういう状況なら別ですが
それ以外はあまりいいイメージはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ・・・・・・
ってイメージです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的な男としての魅力は感じません。
31歳でフリーターだとこれから正社員になるのは難しいと考えるのが普通です。フリーターの10年後、20年後はどうなると思いますか?
匿名さんがしっかり働いて、彼を仕事がなくなっても主夫として思えるくらいないら長期的に見てもありかと思います。
匿名さん次第です。
年齢が高いので、個人的に男性には経済力を求めますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛されるのが嫌で、自由が欲しくて、
気ままに生活しているイメージですね。
20代前半なら良いですが、30代になると
正社員の口も少なくなりますから
焦っている感じ儲けますね。
彼氏には、嫌ですね。
遊ぶのにはいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関わりたくありません。友達になる気もしません。

そんな男と付き合っても幸せになれないと思います。

先のことを考えることができなくて、だらしないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  

頭わるそう。
私は貧乏キライなんで、彼氏にはごめんです。
親戚や友達にも恥ずかしい、1度も正社員ないなんて。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る