すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

自由研究何すればいいですかねえ?みんなをびっくりさせるのがいいです!緊急なんで手軽で費用があんまかかんないのがいいです!!

  • 質問者:かなえ
  • 質問日時:2011-08-10 13:09:56
  • 3

並び替え:

実験などのレポートをPC等で検索し、
それを何か紙にまとめて書いたら
けっこういいと思いますよ

  • 回答者:DDD (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 ネットでぱくる
2 図書館で自由研究用の本を借りる

ですかね。

  • 回答者:Lilie (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごの変色を防ぐ方法があるのはほんとうか?
時間・1日
用意・りんご、レモン水、塩など

  • 回答者:プリプリ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

サビの実験をしてみたらどうですか?
釘を水にいれてどれだけしたらサビるとか 水を少しつけて空気に触れさせたらいつサビるとかどうですか?
それで賞とった子いますよww

  • 回答者:政令 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一生懸命にやれば結果はついてきます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る