すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

たばこに関するポスターを書こうと思うのですが、ポスターに入れる字や絵のアイデアを下さい。
お願いします。中1です。

  • 質問者:羅々
  • 質問日時:2011-08-10 14:06:13
  • 0

字は、肺がん がいいですね。
絵は、タバコの煙を口から出す、
人の上半身を書いて
肺は、薄い黒いろを塗ったらいいと思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

STOPか禁入れるといいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は

たばこはあなたを 殺します!

って書きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「受動喫煙」とか「健康」とか「歩きたばこ」とか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコは健康を害すると書くといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの上に斜線の付いた丸を描いたマークわどうですかね?

文字わタバコわ自分より周りを傷つける

こんな感じのわどうですかね?

  • 回答者:DDD (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る