すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、体の向きを変えるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-08-10 14:31:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!

並び替え:

頭の上に出るオレンジの三角を押せばジャンプして向きが変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の上に出るオレンジの三角を押せばジャンプして向きが変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとです

ピグの上に出る
オレンジ色の三角形を押せば
90度ごとに動かせます!!

  • 回答者:DDD (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとです

ピグの上にあるオレンジ色の三角形をクリックすればできます

この回答の満足度
  

ピグの頭の上にある
オレンジ色の三角のところ (こんなの→▼)を、
クリックすれば変わりますよ^^

この回答の満足度
  

頭の上にある▽をクリックすれば変えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の上にある三角のをクリックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の上にあるオレンジ色の▼をクリックすると変わりますよ!

この回答の満足度
  

頭の上にあるオレンジ色の▼をクリックすると変わりますよ!

この回答の満足度
  

頭の上に出るオレンジの三角を押せば出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体の上にあるオレンジの三角形のやつをクリックしてください。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のピグの頭の上にあるオレンジの三角を押せば向きが変えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のピグの頭の上にあるオレンジ色の▽こういう形の三角をクリックすると
向きを変えますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの頭の上にあるオレンジの逆三角(▽)←ですね
  それをクリックしましょう^^

この回答の満足度
  

自分のピグの頭の上にある
オレンジ色の三角形▽を
クリックすれば
体の向きを、変えられますよー!

この回答の満足度
  

自分のピグの頭の上にあるオレンジ色の▽をおせば向きをかえられますよい!

  • 回答者:アレックス (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のピグの上の方にオレンジの逆三角(▼)があるのでそれをクリックしていくと向きを4方向に変えられます

この回答の満足度
  

ピグの頭の上にあるオレンジ色の▽を押せば向きをかえられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のピグの頭の上にある▼(オレンジ色)をクリックすると

ジャンプして90度ごとに向きが変わります^^

この回答の満足度
  

キャラの上にある黄色い矢印をおす。これでおk!!

  • 回答者:ナナシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の上にある
オレンジ色の逆三角形を
クリックでできますよ☆

この回答の満足度
  

頭の上にある
オレンジ色の逆三角形を
クリックでできますよ☆

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る