すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原子力村の利権構造を解体するには、しがらみの無い菅総理が適任ですか。今のうちにとことんメスを入れてもらうべきでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 14:33:19
  • 0

本来ならば、業界との癒着関係のない菅総理が適任の筈ですが、彼はあまりにも組織、人の使い方が下手で、とても損な大きな仕事は出来ないと思います。

発送電分離、原子力発電の見直し等々根本的に再検討する良い機会ですが、それをやれる政治家は見当たらず、結局は所管の経済産業省の権益確保拡大に振り回され、何の改善もないままおわるのでしょうね。

あ~日本は間違いなく衰退一途です。悲しいことです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しがらみは無いかもしれないが、あまりにも無能なので、菅政府(総理)は、不適任。
自民党も原発の利権に大きく関わっており、原発を再開を目指している。
全く、どの国会議員も信用できない。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しがらみはないけど、能力もないですね。さらに人望、人の上に立つ資質もない。
さらに延命のための脱原発ですから、本腰でやる気さえ疑わしい。

ともあれ、辞めようかという気になってくれたみたいで良かった。
辞める人が将来のことを決めるなよ。韓さん。

• 回答者:無能の人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

無能な管さんでは無理ですね。
目の前の事例でうろたえ、思い付きだけで行動する彼には今回の原子力村の利権構造を解体する事は出来ませんし、利権構造と言う言葉の意味も彼にはわからないでしょう。
メスを入れる前に何もせずに、国会を欠席したり居眠りをしたりするでしょう。
そんなダメ総理はもう不要です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

菅という売国奴には何もさせてはいけません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

菅は公務員給料削減を見送ったから原発に対してもできないでしょう。
橋下徹(大阪府知事)くらいだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

しがらみはありますよ。
適任ではないです。
すぐにでもメスは入れるべきですね。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

かわりに誰ならできますか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る