すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エロい名前の犬だと思いませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 15:02:55
  • 0

犬種の名前を聞かれて答えるのに困っちゃいますね。
正直に「サ」を強調して答えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだこの程度はましです。
http://dqname.jp/index.php?c=aa10&md=view

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はやばいですね。
飼ってたら、他人に紹介しづらくてしょうがないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
これくらいなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
これくらいなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わお。
名前聞かれたら「サ」を強調して言いますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて見ればそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて見ればそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロイのは、お前の頭の中で充分だ。朝鮮帰れ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スタッフはお前だろ
極悪荒らしが
迷惑なんだよ。
いい加減にしろ
お前が挑戦に帰れ!

気にし過ぎだと思います。
むしろ珍しい犬種なのに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、まだ大丈夫です(*_*;

  • 回答者:QB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・ 言われてみればそうですね。 まあ、人によって言い方にもよりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょっとお酒の席で話題にしてみたいです。
Hな課長が喜びそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。なかなか見かけないですよね?
エロいというか、驚きのが強いですw

  • 回答者:つん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどねえ、そういう名前でしたか(笑)

ちょっち、・・・かなあって・・・。でも良くこういう種類の名前考えてつけたものですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどねえ、そういう名前でしたか(笑)

ちょっち、・・・かなあって・・・。でも良くこういう種類の名前考えてつけたものですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにw

ビックリしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思いましたw.

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る