すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どう思いますか?
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2010/09/post-1628.php

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 15:09:01
  • 0

アメリカはやることがすごいと思います。
日本ではトラは動物園ですからね。

無責任に飼うのはやめてほしいです。
飼育するなら最後まで飼育してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ・何この人怖い・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ。。。危険ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても怖いです。
やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもとても危ないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは危険ですね。
昔、日本でもライオンを飼っていた人がいて、ライオンに殺された事件がありましたから、しかも住宅街で飼うのはダメでしょう。
いくら自由の国とはいえ、危険だと思う動物の飼育についてはなんらかの規制すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめて~こわいです。
犬でも、危険な犬がいるのに・・・。
アメリカは自由をはきちがえています!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅街の我が家の一軒隣に土佐犬を飼育しているバカ者がいます。
先月鎖が抜けて家の周りをうろうろしていて、警察が出てきました。
私も背が大きく体は大きいほうですが、勝つわけがありません。
目の前で見たら身の毛がよだつくらい恐ろしいですよ。

  • 回答者: とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか。飼いたい人は 飼えば。

うちは せいぜい トランペットどまりですなwww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る