すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

塾の前に良く寝てしまいます
目を開けていられる方法を教えてください

睡眠時間が足りないのかもしれないですね。

こまめに 睡眠をとるのは いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

水道やトイレの手洗い水で眉毛に水をつけてみてください

眉間や眉毛には毛細血管が多く集中していて、少しの水でも冷やして脳を活性化させることができます

なるべく冷たい水の方がいいでしょう

部活の後塾でも眠くなってしまい
先生に
「しょうがないなぁ」
「トイレいって眉毛に水つけて来い」
と言われ試したところ、眠りませんでした
眠いこれは僕も同じ経験をしたことが多々あります
がんばってください

  • 回答者:SENCE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スースーするメントール入りののど飴を
眠くなった時になめると良いと思います。

特に刺激的なのど飴をお勧めしますww

参考* http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/08/087/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塾に行く前の前に寝ればいいんじゃないですか?

他ゎ 一番好きなテレビを時間一杯見ていればいいんじゃないですか?

スキだからみてられるんじゃないですか?ww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塾に行く前の前に寝ればいいんじゃないですか?

他ゎ 一番好きなテレビを時間一杯見ていればいいんじゃないですか?

スキだからみてられるんじゃないですか?ww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塾に行く1時間前まで寝ていれば行く時には起きていられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「眠眠打破」がおすすめです

コンビニに売ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メンソレータムを目の周りに塗ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る