すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの蝶ネクタイは今も売っていますか?
あと、私はAKBの制服は持ってるんですけど、ほかにいい服があったら教えてください!
あと背中によく背負ってるバズーカー(?)かわかんないんですけどそれも。
あと整形してできるお団子ヘアじゃなくてもっと可愛いおだんごにしてたひとがいたんですけど、何処でうってるんですか?

  • 質問者:沙沙
  • 質問日時:2011-08-10 15:23:55
  • 0

並び替え:

蝶ネクタイはメイン広場にあったんですが
もう売っていません。
お団子ヘアはいろんなところにたくさん
ありますょ!
バズーカはわかんないです・・・
すみません><

この回答の満足度
  

○蝶ネクタイ→テレ朝ランドのメイン広場

○バズーカ→ 巻き物のコトでゎ??
         タイムトラベルエリアで城下町の裏通りにあります^^

○お団子→いっぱいあるんでわかりません(@_@)

この回答の満足度
  

蝶ネクタイは売ってないです。
お団子ヘアはあちこちにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

蝶ネクタイはもう売ってないですね;

バズーカは分かりません・・・

お団子はいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蝶ネクタイは今は売っていないですね。
バズーカについては私も分かりませんが
お団子は1つ結びなら表参道のAneCanに売ってますよ。
二つ結びのはモバイルで売ってます。
それ以外は思い浮かばないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蝶ネクタイ今は売ってないです。メイン広場に売ってるのですが世界水泳になってます。モバイルの方からだった買えます。
アイス広場のがちゃのコンプの服がカワイイです。
バズーカーはないです。ギターの事?背負いギターはスクラッチです。
お団子はいっぱい売ってるのでどれを言ってるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの設定変更→顔の変更でもお団子みたいな髪型はありますよ^^

===補足===
服は夏場ファッション広場の服や、MilkyBunny広場の服、
表参道のAneCanの服などが可愛いと思います^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る