すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プリで
可愛くうつるには
どうしたらいいですか?
おしえてください

  • 質問者:volleyball
  • 質問日時:2011-08-10 16:29:18
  • 0

並び替え:

☆上目づかい
☆ピースゎ顔の近く
☆後ゎ落書きでなんトカ.....
つけまトカ.....チークなどなど

  • 回答者:ありさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

うーㇴ 一番いいのはぁ



顔の近くでぴーすすると小顔になる



あごの近くでピースすると輪郭がすっきりするとか・・。



かなぁ



あとは落書きとかでつけまとかぁ


ちーくとかぁ


まぁこんなかんじぃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございました。
こんどやってみたいとおもいます!!

何もしなくても機械が可愛くしてくれますよ^^
黒目を強調したり目を大きくしたり・・・
ですが前髪が目に掛かっていると目だと判断しない可能性があるので
きちんと目の見える状態にして撮った方が良いです。
あとは角度を付けたり手を顔の近くに持っていったりすると良いですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ながながと
ありがとうございました!!
こんどやってみたいとおもいます。

1あごをひく

2ちょーっと普段より目大きく開く

3上目づかい

4手を顔の近くに

こんなものでしょうか・・・?

  • 回答者:あめちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分好みの角度を見つけて実践してみたり、、、

もし2人で写るのなら、ポーズをそろえたりすると
いいと思います。

もし写りが悪ければ、
ラクガキする時にスタンプで隠すなど
すればよいと思います!

あとは人が撮ったプリを
参考にすると良いと思います!!

参考* http://pichilemon.net/gallery/3/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

上目遣いかわいいとおもいます^^

  • 回答者:MIZUMO (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

写ってる人のいちばんうしろであごをひいて上目づかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ちょっと上目使いにするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイメイクをバッチリめにして、上目遣いがイイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あごをひいて、うわめ使いで撮るとかわいく撮れます*★

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

笑顔でうつるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

眼を下から大きく開く。
少しナナメにする

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

手を大きく広げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る