すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性の方に聞きます
女子のほうから 急にメールが来たらどう思いますか
やっぱりキモいったなりますか??

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2011-08-10 17:42:39
  • 0

並び替え:

相手によります。
嫌いな子ならキモいってなるし好きな子なら嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関心や行為を持っていて
快活な女子から
メールいただいたら嬉しいです。

  • 回答者:愛着 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関心や行為を持っていて
快活な女子から
メールいただいたら嬉しいです。

  • 回答者:愛着 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな子から来たら迷惑ですね;

そうでなかったら、嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべては、どんな人からか?で決まります。
超かわいい子からだったら、たいていの内容はOKです。
ブサイクな子からだったら、たいていの内容はキモいとなります。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達からだったら何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な子だったらキモイですね
それ意外だったらおkです

  • 回答者:とっきー&三丸大輝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな子ならキモい
好きな子なら嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールを送ってきた相手次第で印象は変わります。
好きな女性から来れば嬉しいと感じますが、
嫌いな女性から来ればキモいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容によるでしょう。でも、うれしいとおもいますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私ならキモいとかは思いませんね
アドレスを教えた時点でメールが来る可能性はあるわけなので
嬉しい気持ちはあっても
気持ち悪いとは思わないのではないでしょうか

この回答の満足度
  

私ならキモいとかは思いませんね
アドレスを教えた時点でメールが来る可能性はあるわけなので
嬉しい気持ちはあっても
気持ち悪いとは思わないのではないでしょうか

この回答の満足度
  

不細工な自分にとっては女子なんかメールくることないので、何を企んでいるのかと警戒します、内心嬉しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>嫌いな子ならキモい
>好きな子なら嬉しい。
これですね
こんなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気があるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にうれしいです。
気になっちゃいます。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がある子なら、嬉しいですが・・・

そうでなければ、面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもいとかは、考えすぎでもドキッとしますよ。なにかそういうことでもあったの?
よかったらsoodaで相談してみたらいい答えがあるかもよ

この回答の満足度
  

普通に、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキッとしますよ

気になる人の場合は、テンション上がりますよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、うれしさいっぱいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る