すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

イケパラの前田敦子キモくないですか?堀北真希の時と比べたらスゴイ差ですよね(笑)なぜまたやろうと思ったのか不思議で不思議でしょうがないんですけどー。髪型さいてーだしw。どう思いますか?

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-08-10 21:13:08
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

お前、誰だよ。

並び替え:

同感ですね。
前作が良すぎでしたし今回はつまらないです。
前田敦子に限らずキャストは全員前の方が良かったです。
せめて違う役名にして欲しかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにキモイです。
なぜ人気1位なのかまったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が良かったです。
演技力の差なのでしょうか。
中途半端に設定を変えているのも変だと思います。
微妙にちょっとだけ顔が似ているのがよけいに気持ち悪いです。

  • 回答者:イケメン? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。堀北真希の方が良かった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。
髪の毛切ってから、前田敦子嫌いになりました。
全然可愛くないし。
キャストも悪いですね。
前作のイメージが強いからっていうのもあるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモいと思います。
前作の堀北真希と比べると、ルックスも演技力も雲泥の差ですね。
何でまたやろうと思ったのか、本当に理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅち。あっちゃん好きだけど
イケパラの前田敦子ゎマジでないと思います

髪型も演技も声の質から言って
Q10の時が一番よかったのでわ!?と
個人的に思いますね・・・・

もともと、あの。あっちゃんが男役ていうとこから
おかしいと思います

人気あるからとかっていう理由で
役を選ぶのゎ変だと思います・・・

  • 回答者:麻音 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモいというかボーイッシュな格好は似合わないと思いますね。
普通の女性らしい格好だと可愛いですが、ボーイッシュな格好はにあってないと思います。
なので演技もどこか無理がある感じがしますね。

やはり前作の堀北真希さんの方が似合っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希の方が良かった

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希の方が良かった

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたの意見に同感ですね。
キモイと思いますね。
堀北真希の方が
魅力的と思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの意見に同感ですね。
キモイと思いますね。
堀北真希の方が
魅力的と思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すごい差ですよね。
何でまたやろうと思ったか私も不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希も顔にアトピー出てたし充分
キモかったですよ。

って書かれたら嫌な気分になりませんか?
頑張ってるんだから批判するのはやめましょうよ。
別にファンじゃないけど気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
全体的に失敗だと思いますね。

二匹目のどじょう・・・なんでしょうかね。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと失敗って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
Q10は良かったけど、
イケパラのあっちゃんは似合ってないし、マキちゃんのイメージがあるから負けちゃうよね。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともかわいい感じかと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に堀北のほうがよかったですよね

なんで前田敦子にやらせたのかわからないくらいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、きもいです。
ぜんぜんかわいくない。
堀北真希の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きくないですね。 がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん好きなくせにイケメンパラダイスのあっちゃんはいやとかいっている人にキレました!!!!!!!
あっちゃん可愛くないとかいうけど、そういっている人の顔はぶさいくなんじゃないですか???????
みなさんが演技をやったところで、下手だと思いますけれど。。。。。。。
掘北さんのもよかったけれど今回のもよかったと思います!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掘北さんの字、間違えてますけど。

視聴率さがったようですね。

タイプは若干似てる気がしますが 全然駄目ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方がよかっとおもいます。
視聴率ついに1ケタになったみたいです。
この前久々に見たらなんかちがうって感じでした。
歌い手サンが出てるのだけうれしいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子の演技はあまり好きじゃないです。
キモいとは思いません。
でも堀北真希のほうが良かったと
思います。

  • 回答者:・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希が最強すぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けなくなります・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、堀北真希ちゃんの方がいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、嗜好は人それぞれでしょう。
キモいと思う人もいれば、良いと思う人もいる。
わかりきったことですけど、そこで同意を求める人をどうかと思います。
すみません、喧嘩売るようなことを言ってしまって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も堀北まきさんの時のほうが、好きです。

周りの男子も含めて

  • 回答者:akb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希の時も体が細すぎて違和感ありました。
女の子が男の子のフリをするのは基本的に無理があります。
前田敦子、似合ってないかもわかりませんが別にキモくないですよ。

ただ同じ内容のドラマをこんな短期間にするのはおかしいとは思いますね。
前田敦子をきもいって言える匿名さんはさぞかし美しい人なんですね。笑

===補足===
返事とは裏腹な評価ですね。
それが何を意味するのでしょうね 笑

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

そうでしょうか?
私は全然キモイとおもいませんけど・・・。
髪型もかわいいですよ。
ていうか皆いいすぎです。あっちゃん」かわいそーーー悲

  • 回答者:とも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カワイイのでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キモいとかは思わないですw

イケパラとかあんま見ねーけどww

  • 回答者:あははw (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キモイとは思わないです。
でも、ちょっと演技が微妙かと(笑)
まわりのイケメンも、
掘北バージョンのほうがイケメンでしたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る