すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

私はみかんとイチゴが嫌いですどうしたらたべられますか?

  • 質問者:加奈
  • 質問日時:2011-08-10 21:18:33
  • 0

並び替え:

ホットケーキミックスの粉に入れて、

やいて食べるといいです。

何かに入れて混ぜるといいです。

  • 回答者:帽子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味わったりしないで最初は飲み込んじゃうようにしてると段々と慣れてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人になれば食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミキサーにかけると食べられるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトに入れたり練乳かけたり
はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトに混ぜるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな果物と一緒にミキサーでジュースにしちゃえばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潰したりしてみては?
あとはヨーグルトに混ぜるとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミキサーであなたの好きな果物などに
ジュースにしたりして、混ぜていただくとか
好きなお菓子などを作るときに
生地に混ぜ込むなどすれば
気にしないで食べれると思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままで食べるのがきついなら、
お菓子に使うとかして味をごまかせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままで食べるのがきついなら、
お菓子に使うとかして味をごまかせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてたらそんなの良くなりますよ~

挑戦、挑戦!

この回答の満足度
  

イチゴはヨーグルトと牛乳とはちみつなどと一緒にミキサーにかけてると
美味しいですよ☆
みかんはジュースにしたりオレンジマフィンとかはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんすっぱいのが苦手なんでしょうか?
いちごは練乳をかければあまくなるし、みかんはジュースにすると飲みやすくなります。
試してみては?

この回答の満足度
  

フルーツミックスジュースにしちゃえば
いいと思います。

もしくは、練乳かけたり、ゼリーにしてみたり、
アイスにしてみたり、自分が妥協できる味を
求めて色々試してみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:Lilie (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る