すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今日、好きな人から告白されました。どうやって返事をかえせばいいですか?

  • 質問者:加奈
  • 質問日時:2011-08-10 21:28:40
  • 1

並び替え:

私も好きです。

と素直に言えばいいです。

  • 回答者:帽子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「私も好きです」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートでいいんじゃないですか

この回答の満足度
  

分かりやすく、私も好きです。で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に
「私もすきです♥」
といえばいいと思いますよー!!

この回答の満足度
  

わたしも好きでした。って言えばいいんじゃないかな~???
好きな人に告白されるなんて、羨ましいよ~
お幸せに。

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きですといえばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に答えればいいと思います^^
「私もスキ」って感じかなw

よかったですね^^
おめでとうございます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が、こうしたら素敵だと思えるようにすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとう。
私も好きです。
って返事をかえせばどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シンプルに「私も好きなので付き合ってください」でいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きですって直接言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きですって直接言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きです。
付き合いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
素直に今の気持ちをメールか手紙で返せばいいと思いますよ。
あんまり考えないで正直な気持ちを!
頑張れ~!!
おめでとう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人なら「私も好きでした」で良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが好きで好意を持っている人でしたら
私でよろしければ
今後ともよろしくお願いしますね。
といった意味のメールを
だすといいですね。

  • 回答者:愛着 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きです。付き合いましょう。と言えばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きという気持ちを素直に
伝えればいいと思います。
好きな人からなんて良かったですね★

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事いつがいい?

って聞いてから、そのときに、

返事なんだけど・・・・

よろしくお願いします♪

っていえばいいと思います^^

もし、返事いつでもいいよ

っていわれたら、

今はどう?っていってから

返事すればいいかと^^

この回答の満足度
  

おめでとうございます。
素直に嬉しい気持ちを伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きでした や 付き合ってください よろしくお願いします など、自分の気持ちを正直にっ♪
好きな人からですよね、おめでとうございます!!

  • 回答者:千咲 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人だったなら、素直に自分の気持ちを、うまくなくても返すのが一番だと思います♥

うまくいくといいですね!!

応援してます(  ̄ー ̄ )ゞ

  • 回答者:Яune (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ごめんなさいか私、僕でよければ
これでいいと思うよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る