すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人に「あなたの好きな外人て誰ですか?」とたずねたら、
一位になりそうな人は誰ですか?
ランキングに入ってきそうな人も3人くらいあげてください。
理由もお願いします。

自分の好きな外国人3人あげてください。
その理由もお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 21:42:27
  • 0

並び替え:

レディ・ガガですね。
あの奇抜なファッションは
超印象に残りますし
日本も愛しているようですから。
ランキングに入りそうな人は、
オバマ大統領ですね
理由は、核廃絶に動き出していますから。
白鵬です
理由は、相撲の人気の元になって活躍していますから。

===補足===
男性、50代です・・・。

  • 回答者:愛着 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レディ・ガガですね。
あの奇抜なファッションは
超印象に残りますし
日本も愛しているようですから。
ランキングに入りそうな人は、
オバマ大統領ですね
理由は、核廃絶に動き出していますから。
白鵬です
理由は、相撲の人気の元になって活躍していますから。

===補足===
男性、50代です・・・。

  • 回答者:愛着 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ 3人でなく4人グループですが。知らない人はほとんどいないのでは無いでしょうか。
ダイアナさん(元イギリス王妃)嫌いという人は殆どいないと思います

===補足===
まったく、補足はすぐに受け付けるのに、ダブりの削除は9回目でも、受け付けない、いい加減にしろ、スタップ、いい加減2重投稿防止のプログラムを組み込め!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Justin Biberです!
あの歌声、ルックスにやられました^^

女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位になりそうな人は、レディーガガ、ジュリア・ロバーツ、マリア・シャラポワ

自分の好きな外国人はキャメロン・ディアス、ジャッキーチェン、ブラッドピッドです。
理由は綺麗なのとカッコいいからです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位になりそうな人はキャメロン・ディアスさん。他はジョニー・デップ、ブラッドピッドだと思います。
キャメロンさんはsoftbankのCMに出ていたし好感度は高いと思います。他は映画でヒットしているから。

自分の好きな外国人はトム・クルーズです。年を取ってもかっこいいからです。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップ
やっぱかっこいいですから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーーーむ。
昨日の試合でザッケローニ監督の株がかなり上がったのではないかと思うのですが・・・

私が好きな外国人は、全て華人系ですが、G.E.M、卓文萱、容祖児です。
理由は単に可愛いのと、歌が上手いからです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーガガですね。

奇抜な見た目と違って曲はかっこいいし、親日家で東日本大震災のチャリティーを
素早く立ち上げてくれましたからね。

他はビートルズ、マイケルジャクソンでしょうか。

私が好きな外国人ベスト3は
1位シンディ・ローパー(子供の頃から好きです)
2位セリーヌ・ディオン(日本公演を見たことあるのですが声量が凄かったです)
3位ホイットニー・ヒューストン(ボディガードの主題歌が好きなので)

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニー・デップだと思いました。映画スターなんで。

シャーリーズ・セロン (演技が上手いから)
レイチェル・マクアダムス(「きみに読む物語」を観て好きになった)
ロージー・ホワイトリー(最近見た映画が格好良かった)
 
26歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レディー・ガガ です。
この前で高感度が上がったので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルジャクソン。歌とダンスが上手くてやっぱりカリスマ性があるスターなんで。
モーガンフリーマンも渋いのでランクインしそうです。名演技者と思います。

レオナルドディカプリオ 
チョインソン
トムハンクス
外見・雰囲気が好きです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る