すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

「独デュッセルドルフ地方裁判所が、韓国サムスン電子の新型タブレット型端末「ギャラクシータブ10.1」について、オランダを除く欧州地域での販売を一時差し止める判決を出した。米アップルが同端末について自社のタブレット型端末「iPad」と酷似しているとして提訴していた。」
ということですが、こんな商品を堂々と販売しているドコモをどう思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 22:03:12
  • 1

DOCOMOもそうだけど、アップルのI Phoneの製造を委託されていたサムスン電子が、コピー商品を出すのは、あまりに販促でしょう、アップルが怒るのも当然です。
この手のコピーを平然と行うなどやっているから先進国と認められないのでしょう。、あそこの国の異常さは、KTなどDOCOMOと業務提携しておきながら、ソフトバンクとクラウドサーバーの号bウェン会社を作るって何なの。
一歩弾いてみると、DOCOMO馬鹿だねとしかいえません。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモは何を考えているのかと思います。
儲かれば良いという考えだとアホです。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れるモノなら何でもやるぞって言う感じですね。
なりふり構わず何でもするdocomoは昔から嫌いでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

売れればそれでいいという考えなのでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

コリアン企業はみんなそうです。マトモな会社なんて何処にも無いのです。ここですら、スタッフが禁止事項に関係なく卑劣に質問を削除にして来ます。奴らには、ルールなんてどうでもいい概念なのです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

特に何も思う事はないですね。
日本国内で違法と認定されたものを売ってるのであれば問題でしょうが、まだ国際的に裁判中のものであってその一つで判決が出ただけです。
売ってること自体問題ではないはずですから。
アップルもそれだけ必死と言う事でしょうね。

ケースや侵害したかの有無は違いますがソニーだってPS3が同じようは判決を受けて差し止められた事もありますしね。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る