すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

夏にぴったりの料理を教えてください
デザートでもかまいません
よろしくお願いします

フルーツの缶詰をバットに流しいれて冷凍庫に入れるだけ!!
お風呂上りにみんなで食べます。1人1本のアイスより安上がりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つけラーメンが涼しくておいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物ゼリーとかはどーでしょう?
ゼラチンをとかしてかためるだけですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華やそうめんはいかがですか?
私は夏に
良く食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーベットがお手軽でおいしいよ♪

  • 回答者:Lilie (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバンジーがおすすめです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華がいいと思います。
きゅうりと焼き豚などの千切りしたものをのせるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://cookpad.com/recipe/261308
簡単にできるアイスクリームです、アイスクリームメーカーいりませんでした。
おっさんですが簡単にできました、2リットルたっパーにいっぱいできましたよ。
市販のアイスよりはるかに美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る