すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノリがめちゃ良くなる方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 22:49:15
  • 1

並び替え:

冗談を言いあったり楽しい話をしたり
よく笑うことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事もポジティブに考えていきましょう。
明るく楽しく元気よくすればいいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリのいい子と友達になればいいんです

実際私なりましたからね

  • 回答者:ハイジ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日楽しいことを考えるといいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな誘いに付いていく!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のノリを観察すること!
最初は真似から入るといいと思います。

もうひとつは、バライティーを見て学ぶことだと思います。
リアクションとか?かな^^;

あまり偉そうに言えませんが・・・
自分もノリが良くなりたいと思ったとき
上の二つをやりました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌をうたいましょう!

すごく楽しそうです。

それでスキップすると突っ込まれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る