すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏の風物詩と言えば何を思い浮かべますか?
口臭、歯周病予防の為に舌の掃除ってしてますか、何でしてますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-11 01:36:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

並び替え:

さっき起きました。
ユーチューブで、日韓戦のハイライトを見てます。
夏は花火ですね。
舌の掃除はしないです。
昨日は暑かった。
今日も暑そうです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
風鈴が思い浮かびました。
ハミガキの時にハブラシでちゃちゃっとやってます。
ハブラシだと舌を傷つけるからダメらしいんですけどね。
わざわざ舌ブラシを買ってまでやろうとは思わないので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろと思っています。2:15
テレビを見ています。
それはもう、花火でしょう。 縁台でスイカもですね。
特に何もしておりません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
仕事していました。

夏の風物詩というと風鈴を思い浮かべます。
最近は見かけないですが。
舌の掃除はしてないです。
した方が良いと聞いたことはあります。

昨日はついに一人の時にエアコンをつけてしまいました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
蚊取り線香を思い浮かべます
舌の掃除はしていません
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
DVDを見てます。
風鈴です。
舌の掃除はしていません。
昨日はとても暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には、寝ます。
テレビを見ています。
スイカかな
時々舌の清掃はします。電動歯ブラシに装着するタイプのものを使用しています。
特に変わりありませんでした。

  • 回答者:たま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
夏の風物詩・・・花火です。
舌の掃除・・・特にしていません。

今シーズン始めてエアコンを入れてしまいました。
涼しい信州でも35度を越えて我慢できませんでした。
早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るお!!!
なんもしてねっス♫
カキ氷っス♫
してないっス♫
どうにもこーにもっス♫

  • 回答者:ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいます。
夏の風物詩はゴーヤです。今年初めてゴーヤを(父が)植えました。ゴーヤって小さな実のうちから表面の凸凹があるんですね。
舌の掃除は歯磨きのついでにハブラシで舌の表面をちょっとこするくらいです。
昨日は暑さとセキでほとんど眠れませんでした。徹夜で疲労困憊のところにハロワの説明会を2時間強聞いているのがとてもつらかったです。

  • 回答者:FX修行中&今夜も咳が出て困る (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
DSゲームをしています。
風鈴と金魚です。
歯磨きしかしていません。
昨日は自転車がパンクして大変な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏の風物詩ですぐ思いつくのは花火大会です。
今年の地元の花火大会は途中から雨で中止でした。

舌の掃除は特にしていないです。
昨日は今シーズン一番の暑さだったです。
雨も降らず、風も吹かず強烈な暑さでした。

===補足===
アイス、特にホームランバーの味が好きなので、
バニラとチョコを交互にフル稼働です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンフル稼働ですかそれともアイスフル稼働ですか

2時に寝ます。
ソーダだけです。
花火です。
あまり舌が白くならないので頻繁にはしないですが、歯磨き用の歯ブラシでしてます。
昨日は蒸し暑くて倒れる寸前でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=J6q45XVmDwY
花火です。
掃除はしていないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=1RrbJOK5c9g&feature=related

今から寝ます 
TVを見ています
花火です
舌の掃除はしてません
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る