すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

菅さんの理想って、理想だけで言えば、すごいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 03:52:49
  • 0

管さんの言った理想は目指すべき方向だとは思います。
たぶん大部分の日本人が思っていることです。
だからすごいか?というと、誰でも思いつくことを口にしただけでしょう。

実行力のない総理がそんなことを言ってもね、というところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

理想だけで言えばすごいです。
でもできないことを言うのはいけませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想に、すごいとは思わないです。
言っているだけですから。真意も何もない場合もあるので…。

  • 回答者:dwj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「理想だけで言えば」と言う、言葉尻だけで言えば、すごいだろう。
ただし、どういうことを言えば国民に受けるかと言うことを考えて発言している。
時には、何も考えずに発言するときも多いが・・・
言うことだけならば、誰でもできる。
そんな口先だけではなく、実現させなければ、意味が無い!
そんなペテン師の言うことを信用する国民は、日本にいない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然凄く無いです。
一般人でも言えることしか言えません。
菅に理想はありません。
ただ国民受けする事を言っているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発はぜひ実現してほしいと思いますが、やはり口だけですね。
小泉元首相だったら、郵政改革みたいにやるかもしれませんね。

  • 回答者:いま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想だけでも凄いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想だけで言えばすごいんですけど、思い付きでモノをいうひとですからねぇ、そんな人だとは思いませんでした。
よっぽどパフォーマンスがお好きなようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆で選んでおいて。なにそれ。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想なら誰だって語れますからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうだけなら誰にでも出来ます
それに理想だって反日的で、まったくすごくないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけでは素人でも言えます。
政治の素人が政治家になって総理になったので迷惑しています。
理想などないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも言えそうなことを言ってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は立派だとおもいます、だから総理大臣になったのでしょう。

現実が厳しかったということですね。

  • 回答者:菅希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢のような理想なら誰でも言えますね。

逆に子供じゃあるまいしと思います。

  • 回答者:絵空事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然すごくないです。
馬鹿でも言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然すごくない、誰でもいえるようなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿でも言えるような事しか言っていないと思いますよ。

http://sooda.jp/qa/376007

例えば、ここで必死に訳のわからない事を書き込んでいる朝鮮ボケ老人のあまのじゃくさんみたいに、根拠無く物事を自分流に捻じ曲げて解釈をして、あたかも解ったような振りをして、偉そうな事を言う馬鹿と次元は全く同じなんです。それが一国の総理大臣をしているのですから、有害でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたことはないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る