すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。もし3億円当たったら・・・何に・・・

こんばは。ちょっと今休みをいただいてあるので、つい(笑)

最初の使い道を選んでください

* 最初の使い道 → 次の使い道 → 残りの使い道 の順番を
下の番号の中で3つをどの順番であなたは選択しますか ?

これであなたのタイプを診断しています。
僕のは家族愛タイプと診断で出ていました。

★同じ使い道を何度も選んで結構ですから。

まあ、あくまで夢みたいなものですからね(笑)

どこで診断したのかは最後の方でリンク先を貼りますので、お楽しみに !

希望  3 2 1 とかで結構です。

もし、本当に当たったら実際はどうしますか ? これ、教えてね。

1. 貯金
2. 親にあげる
3. 家を買う
4. 世界旅行 or 海外移住をする
5. 欲しい物を買いまくる or 人におごりまくる
6. 起業する
7. しばらく遊んで暮らす資金
8. 投資する
9. ギャンブル
10. 募金や寄付をする
11. ローンを返す
12. 転職をするための資金

===補足===
訂正です。

>こんばは→こんばんは でした(笑) すみません。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

暑いですね、こういう時には宝くじで当たってリゾートでも行ってみたいですね。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/3okuen/check.php?n=1
ここでしましたよ、そしてリンクにアクセスすればわかるのですが、
この質問の中のNOは僕がわかりやすくする為につけたものです。

実際のサイトでは順番に選択するだけで出来ますので。

宝くじ・・・当たりの宝くじが欲しいと夢見ていますが・・現実は300円のみ(爆)

沢山回答ありがとうございました。みなさん、倒れませんように !

1→10→12です。
寄付は全部じゃなく1億を分散してたくさんの所に小額を寄付します。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。寄付を? 伊達直人みたいですね。結果出ましたよ。
回答ありがとうございました。

あなたは【能力を求めるタイプ】
潜在的な能力、秘めた才能が欲しいと思っています。人のために献身的になれず、自分にイライラすることも。守るべき人や物、定職がないと困ると思っています。

並び替え:

こんにちは、monsterさん。

希望 1→4→10です。

選択肢の中にはないですが、当たれば友達に1割あげます。
あぁ、当たれば良いな 3億円♪

• 回答者:♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ♪さん。友達に ? へえ、人格者ですね(笑) ・・・僕にはないの ?
診断しましたよ、見て下さいね。回答ありがとうございました。

潜在的な能力、秘めた才能が欲しいと思っています。「あきらめなければ道は開ける」と、可能性を信じようとします。人のために役立つ場面で、一番自分らしく輝けます。

11・2・12・1ですねwww
現実的にww

• 回答者:万屋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。11・2・12で診断して見ましたので。後でリンク貼りますので、自分で別パターンを入力してやってみてくださいね。回答ありがとうございました。

あなたは【過去を引きずらないタイプ】
過去を清算し、未来に進もうとしています。親に従順でいることが親孝行だと思っています。守るべき人や物、定職がないと困ると思っています。

3. 家を買う
4. 世界旅行
1貯金

の順番になりそうです

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。結果が出ました。世界旅行・・飛行機苦手なんですよね・・・僕は。

あなたは【家族愛タイプ】
家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。「あきらめなければ道は開ける」と、可能性を信じようとします。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

11 ローンと、あと借金も完済しなければなりません(汗)

5

1

の順です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。結果が出ました、汗が出てますか(笑) 僕はいつも冷や汗が出てますが。

過去を清算し、未来に進もうとしています。人に認められることで自分の存在価値を見出します。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

3 家を買う
1 貯金

ですね。家意外に使い道が思いつかないので、後は全部貯金です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、結果が出ました。3 1 1 と貯金を3番目も選択してみました。
貯金ですか ? しっかりしていますね~

家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。自分が高い能力を持っていることが大事です。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

おはようございます。

4の世界旅行・・・  まだ行ったことのない国へ行ってみたい。

1. 貯金

2. 親にあげる

3億円か~ファーストクラスで夢の旅行がしたいな。

• 回答者:ドリーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます、まだ行ったことのない国ですか? 僕なんて海外飽きましたよ。
っていう夢を見たいだけですが・・・。飛行機怖くて(笑) 結果です。

あなたは【未知への憧れタイプ】
未知の世界へ期待し、可能性や出会いを求めています。自分が高い能力を持っていることが大事です。親の指針を頼りに過ごさないと不安になるタイプです。

5→1→10

3億円か~いいなぁ~

• 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます、雪桜さん。結果です。へえ・・・初めての結果ですね。

あなたは【エネルギッシュタイプ】
積極的に新しいことに挑戦します。自分が高い能力を持っていることが大事です。人のために役立つ場面で、一番自分らしく輝けます。

11

3

1

ですね。

募金や寄付をすると後でたくさん
団体が要求しにくるときくのでばれないように
すごすと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。結果出ましたよ。僕も寄付金してくれって大変でした(爆)
一度でいいのでそう言ってみたい・・・夢ですね。

過去を清算し、未来に進もうとしています。どんな時でも家族を一番に考えなければならないと思っています。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

おはようございます。可愛いネコちゃんさん。

11→6→10

実際に当たったら・・・
やっぱり11→6→10ですね。

• 回答者:YouTube登録していない美猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。また名前がはっきりとわかりやすく(笑) そうなんですか・・・残念。
登録したらいいのに・・やり取り出来るのに・・・。
結果出ましたよ。回答ありがとうございました。

過去を清算し、未来に進もうとしています。無計画な失敗を繰り返さないように心がけています。人のために役立つ場面で、一番自分らしく輝けます。

おはようございます

3. バーべキューしてもお隣さんに迷惑がかからない、広ーい庭つきの家が欲しい!

2. 親孝行ということで。

1. 子供たちの為の貯金。

です。

• 回答者:匿名♡ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます 匿名♡さん。
やっぱりこのパターンの方が多いようですね。回答ありがとうございました。

家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。親に従順でいることが親孝行だと思っています。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

4-3-1にします。
本当に、宝くじでも
当たったらいいですね。

• 回答者:愛着 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます、初めて出ましたね、この結果が。
回答ありがとうございました。僕は当たりましたよ・・・300円が(爆)

あなたは【未知への憧れタイプ】
未知の世界へ期待し、可能性や出会いを求めています。どんな時でも家族を一番に考えなければならないと思っています。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

3 → 4 → 8
ですね。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。結果出ました。多いですね、このタイプが。

家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。「あきらめなければ道は開ける」と、可能性を信じようとします。情報命。スマホはあなたのためにあります。

3 2 1 かなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。結果出ました。やっぱりこのパターンですね。
家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。親に従順でいることが親孝行だと思っています。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

11 ⇒ 4 ⇒ 1

ちょっと使いきれません。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。結果出ましたよ。確かに、使いきれないですねって実際に言われたいのは僕です(笑) 回答ありがとうございました。

過去を清算し、未来に進もうとしています。「あきらめなければ道は開ける」と、可能性を信じようとします。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

3 8 1
の順番ですね。
まあくじ運はとっくに使い果たした姐さんですからね、当たる訳がない・・・
って言う事で宝くじは買わないです。
でも買わなきゃ当たらないのも事実なんだけど。
プーが幸せの黄色いクマになってくれたらいいんだけどねぇ、はちみつレモンをお供えしても無理?
日頃蹴り飛ばしたり、突き飛ばしたりしていじめてる?せいかしら(/_;)(;一_一)

• 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます、姐さん。結果出ました・・意外(笑)

家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。本当は細かいことは苦手なのに、頑張って分析しようとします。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。
姐さんまた後でコメいれますからね。

3 4 1ですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。みなさん早起きですね・・・。回答ありがとうございました。

家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。「あきらめなければ道は開ける」と、可能性を信じようとします。人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向があります。

3 → 1 → 8
です。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。早いですね(笑) 結果です。

家族が一番大切だと考え、愛を注いでいます。自分が高い能力を持っていることが大事です。情報命。スマホはあなたのためにあります。

12 3
です。
女性独身です

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございます。もう起きてあるのですね。早いなあ・・・。
結果です、見て下さいね。回答ありがとうございました。

潜在的な能力、秘めた才能が欲しいと思っています。親に従順でいることが親孝行だと思っています。家族の愛情を感じないと不安で落ち着きません。

3 → 4 → 8
ですね。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

重複しましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る