すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰にも内緒の恋愛してる人いますか?
ここでこっそり語ってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 06:04:23
  • 1

会社の先輩とこっそり付き合っています。
相手も私も独身ですが、同僚のやっかみが恐いので
内緒にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

してますよ!!

複雑な!

僕は彼女がいるんですけど
同学年のマドンナで、北川景子似の
めちゃ美人でとにかく可愛くて
席が隣の時にいろいろ話したら
彼女をさしおいて好きになってしましました・・・。
しかもその子とほかの男と話しているとき
嫉妬心までおこるようになってしまいました・・・。
どうしましょうね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

います!!!
学校の先輩なんですけど・・・
生田斗真似のイケメンww
誰にも言ってないです。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る